« 今日かったもの | トップページ | 都市模型 »

2009/04/23

ネイル

200904232134002

かわいいのよ、ettusaisのICE CREAM PARADISE。
バカンスネールカラー
先日ドラッグストアで見かけたんだけど
色がかわいいんだよねぇ。
あたしは爪を伸ばすのが苦手で、
しかもネイルも塗るのがヘタだからこういうのやりたくてもできないんだけど。
きれいに自分でネイルアートできる人がうらやますぃ。。|ω・`)

今日はまたまた田園都市線大幅に乱れ…
2週の間に3回も大幅な乱れがあった…(´・ω・`)
今日と前回は違うルートで行ったんだけど、めっちゃ遠回りsweat01
んもーホント困るよー…乱れが多すぎっ
今日も遅刻でした。
いくら電車のせいだとは言ってもこんなに何度も遅刻はイヤだよね(´・ω・`)

ところで今日の帰り、満員電車でiPod聴いてたんだけど
電車を降りる人の服のボタン(かなぁ?)にイヤホンのコードが引っかかって
ポケットに入ってたiPodごと自分が引っ張られちゃって。
今回は大丈夫だったんだけど前にもそんなことがあって
コードが伸びちゃって中がでちゃったのね…

200904232133000

びよーん、と。。
このときは、人のバッグに金具に引っかかって、
バッグの持ち主が勢いよく引っ張ったもんだから伸びちゃったの(´・ω・`)
あたしも一緒に降りていたんだけど。
そんなにコードをダラダラしてるわけではないんだけどなぁ…
2度もあったってことは自分の方に問題がありそうな気がするけど。
電車に乗っててそういう目にあったことある人いる?
Bluetoothのとかにしたほうがいいのかなー(´・ω・`)

|

« 今日かったもの | トップページ | 都市模型 »

コメント

ヘッドフォンのコードはよく引っかかりますよね。
iPodごとガバッっと持って行かれるから、
iPhoneとかだと落としちゃうから怖い。

最近思うんだけれど、雑音のなかで音楽聴くのってリスニングの消費だなあって思ったりします。
ながらで聴くのって、自然と自分の音楽に対する新鮮味の賞味期限を短くするような感じがして。
密閉型のヘッドフォンとか、良い音のモニターとかと向き合って聴くのって大事だなあと。

投稿: YOOANN | 2009/04/24 03:14

私もネイルうまくできないのであこがれですー(。≧∇≦。) でもふつうにネイルしても家事してるとすぐ剥がれてきちゃうんですよね(__;)だから面倒になっちゃって・・・

投稿: ☆アイ☆ | 2009/04/24 08:42

以前は ジェルネイルしてたんだけど
今は 簡単に出きる カラーリングを楽しんでますhappy01
ベース塗って ネイルシールとかラインストーンとか乗っけて
トップコートだけでも楽しめるよscissors

アタシもコード引っ掛けるんで今はワイヤレスな
ヘッドホン使ってますcoldsweats01

投稿: nonn | 2009/04/24 16:09

☆YOOANNさん
あ、あたしだけじゃなかった、よかったーw
iPhoneだとちょっとこわいね…
nanoだったら落ちる前にブラブラしてるからね(笑)

>雑音のなかで音楽聴くのってリスニングの消費だなあって
あ、わかる!
ちゃんとした環境で、ながら聞きではなくて
聴くのってホントに大事。
あたしは電車とか歩いてるときに聴くのはけっこう少ないのです。
たまに聴くんだけど音漏れイヤだから音量小さくしてて
歩いてるときも周りの音が聞こえるようなぐらい
小さい音で聞くから、聞いた気がしないし(´・ω・`)
あたしの場合、電車の中では音楽を聴いてるっていうより
周りの雑音を減らすためのものかも(笑)


☆アイ☆さん
確かにそうですよねー!
あたしも簡単なネイルしてても洗い物とかしてたりすると
はがれちゃって…(´・ω・`)
はがれてるぐらいならしないほうがきれいですもんねぇ…


☆nonnちゃん
ジェルネイルもしてみたいのー^^
ネイルシールかー!うまくつけられるかな??
今度やりかた教えてもらおうかな(≧∇≦)
ワイヤレスのほうがいいかなーやっぱり。
よさそうなのあったら買おうかなぁ〜

投稿: nj-jun | 2009/04/26 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/29258342

この記事へのトラックバック一覧です: ネイル:

« 今日かったもの | トップページ | 都市模型 »