« 昼桜 | トップページ | サヨナラ »

2009/04/03

で、夜桜

仕事帰りにこどもの国に行ってきました!
閉園ちかくでもかなりの人がきてました。
こどももいたけど、大人が多かった、すっかりおとなの国(笑)

200904031919001

きれいだったけど、やっぱりまだでしたねぇー。
まだつぼみがいっぱい。おしい!

こっちのほうがきれいだったかな。

200904031905001

4000本の竹灯籠!これは一部なんだけどさ。
これはきれいだったなぁ〜!素晴らしい。
初めて見る光景。
みんなカメラ持って撮影してました。

200904031913000

近くで見るとこんな感じだよ。
斜めに切った竹の中にろうそくがはいってます。
これだけの量を用意するのは大変だろうなぁ。

そんなこんなで、今日は1日桜の日でした(。・ω・)ノ゙

|

« 昼桜 | トップページ | サヨナラ »

コメント

おおおおおおおおおおおおおおお竹灯籠
そのまま着物の柄にしたらいいはず~ のかんじ。
おとなのくに、いいね。

投稿: | 2009/04/04 00:12

ごめんみばです、うえ。

投稿: かでかる | 2009/04/04 00:13

みばっこもきっと感動するよーこれ!好きだと思う!
年に一度しかやってないけど、
みばっこにも見せたいわぁheart04

投稿: nj-jun | 2009/04/04 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/28949323

この記事へのトラックバック一覧です: で、夜桜:

« 昼桜 | トップページ | サヨナラ »