« 朝桜 | トップページ | で、夜桜 »

2009/04/03

昼桜

東京開花基準の桜、靖国神社の桜を
お昼休みに見に行ってきたのですが。

200904031332000

人見に来たんかーい!!(*´Д`)
…ってぐらい、人、人、人!
おまけに屋台だらけなので桜あんまり見られません(ノω・、)

っちゅぅわけで、武道館方面に移動!
でもやっぱり

200904031334001

ヒィー(((゚Д゚)))

今日は武道館で入学式があったようで…
いつもよりも人がいっぱいいた模様。
落ち着いてみられませんでしたw

桜はまだ満開ではないですね。日曜ぐらいがいいのかな。
もっとぶわぁっ!っと咲いているのが見たい!!

200904031337000

満開の1本の桜の木の下で、ゆったりまったり
「人見」ではない「花見」もしたいな。お弁当もってさ。

200904031338001

しかしいいね、この妖気。じゃなくて陽気(笑)
すごくすごく気持ちがいい〜
そういえば、昨年のブログ読んでみたら
まったく同じ日に同じ場所に見に行ってました(笑)
んで、同じようなことを書いてました(゚m゚*)

|

« 朝桜 | トップページ | で、夜桜 »

コメント

昼桜cherryblossom
今日は気持ちよかったでしょうねぇsun
さて・・・夜桜も楽しみにしてるねgood

投稿: nonn | 2009/04/03 15:50

10何年そこら辺にいたけど、
この時期は近寄らないようにしていた。w

朝早めに家を出て半蔵門で降りて、
千鳥が淵を写真を撮りながら歩いて
九段に辿り着くってのは毎年必ずやったけど。

前の年と同じ場所で同じようなアングルで
撮っていたことが何度もある。w

投稿: 井 | 2009/04/03 16:17

暖かいのですね〜。
札幌も雪はすっかり解けましたよ☆
もう知人は夏タイヤに替えてたし。

でもまだ冬コート…。
なかなか脱ぎ時が分かりません。

投稿: tabula_rasa | 2009/04/03 23:48

☆nonnちゃん
ぽかぽか陽気で気持ちよかった!
今日はまたちょっと風が冷たいかな?
明日のお花見は天気良くなるといいねぇ…(´・ω・`)


☆井さん
いやー、昨年も行ってすごい人だ!って思ってたのに
すっかり忘れてまた行くあたしはアホや〜w
半蔵門から歩いて来たらまたすごくきれいだろうね!
来週ちょっと早起きして行ってみてもいいかもなー。
(道に迷ったらどうしようw)
>前の年と同じ場所で同じようなアングルで
あ、わかる!!
やっぱり自分のお気に入りのスポットがあるんだよね。
あたしもケータイにおさめた写真、
昨年と同じ場所じゃん!って思ったもん(笑)


☆tabula_rasaさん
おお、やっと雪がとけて(笑)
高校の時に修学旅行で5月に北海道いったときには
まだ雪が残ってたところあったもんなぁ。
で、セーター着てたと思います。
まだまだコートは使いそうですねー?
こっちも4月はまだ寒い日がありそうだから
クリーニングに出すのはもうちょっと先かな?

投稿: nj-jun | 2009/04/04 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/28943690

この記事へのトラックバック一覧です: 昼桜:

« 朝桜 | トップページ | で、夜桜 »