« 久しぶりの仲間 | トップページ | のびる »

2009/04/12

キムタクを落とすには

そういえば今日の夢はおもしろかった。
SMAPと一緒にいて、キムタクを落とそうとがんばってた(笑)
キムタクが好きなわけじゃないんだけど。なんでだろね?
高校の時の友達が出てきたり、母親が出てきたり、
いろんな人が登場した今日の夢。
妙に疲れて目が覚めたのでした(*´Д`)

さてさて、3つ前のブログの写真のもの。
正解は

200904111028000

「電子レンジ用やわらか皿つまみ」でした。
http://www.towasan.co.jp/kitchen/partner.html
レンジでなにかあたためると、お皿がすごく熱〜くなってるときあるでしょ?
その時にこれを使ってつまめる、っていうものでした(笑)
あたしはどうやら指の皮がうすいようで、ちょっとでもかなり熱く感じるので
今までは大げさに鍋つかみを使ってたんだ。
だからこれは重宝しそうです!つい最近、見つけて買いました。
裏に磁石もついてるから、レンジの横にも貼り付けられるからすぐ使えるし^^

今日はまた、色々重い物を持ったり運んだりしてたから
体が痛くなりました…(普段体動かしてない証拠…)
今日の古本(笑)はこちら!
「謎の界世」

200904121430000

…じゃなくて、「世界の謎」ね(*´Д`)

200904121430001

昭和11年で定価1円!

そして。

200904121431000

「ヴィルヘルム・マイスター」。

ゲーテも 「テエゲ」 って読んじゃうと
なんだか力が抜けてしまいますねw

200904121433000

こちらは下巻の値段だけど、60銭。昭和3年!

|

« 久しぶりの仲間 | トップページ | のびる »

コメント

>「謎の界世」
>…じゃなくて、「謎の世界」ね(*´Д`)
「世界の謎」じゃないのかなぁ・・・
めちゃ読みたい気もするほんだな

投稿: siva | 2009/04/13 09:13

うへへ(*´Д`) 間違えたぁ(爆)
なおしましたっ!
読みたいですか?じゃぁsivaさんにあげよう…w

投稿: nj-jun | 2009/04/13 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/29092654

この記事へのトラックバック一覧です: キムタクを落とすには:

« 久しぶりの仲間 | トップページ | のびる »