« 大きくなるかな? | トップページ | yahooのフィッシング »

2009/04/05

colorz

200904051555000

人によっては、きれいに見えたりキタナく見えたり。
なんでもそういうもんですね。

200904051556000 200904051558000
200904051602001 200904051603000

うちにあった、色、色々です。
母が使っていたものであったり、自分が使っていたものであったり。
あ、この色鉛筆は水彩色鉛筆なんだ。これ考えた人、すごいよなぁ〜。
あたしはオレンジ色を気に入って使っていたようですね(笑)

200904051623000

奥で眠っていたぬいぐるみ。
そういえばこいつ、一緒に寝てたんだよなぁ。
薄汚くなってたから洗っちゃったんだけど大丈夫かなぁsweat01
捨てようと思ったけどこんな目で見つめられちゃって
捨てられませんでした…かわえぇ。。

|

« 大きくなるかな? | トップページ | yahooのフィッシング »

コメント

あれ、なぜ井●見さんのぬいぐるみが?

投稿: リスとトラ右衛門 | 2009/04/05 22:13

丼に似てる!!!!(# ゚Д゚)

投稿: nj-jun | 2009/04/05 23:51

色や
こんな道具をみていると無性に創作意欲がでてきます(笑)
うちの絵画教室にもそろっているのですが、あっという間に固形顔料も色鉛筆もどんどん減っていきます。

みんな描けていいなぁ~
僕も早く描きたい!!、なんていつも思いながら。笑

でもほんと・・子供達の描く作品には
かないません、、 こっそりとコレクターになってしまおうかと。
(`・∞・´)

投稿: ふたやん | 2009/04/06 00:07

私も、オレンジや黄色大好きです^^
結構ネガティブなんでパ~ッとした
明るい太陽のような色って
落ち込んだ時気持ちを明るくしてくれますよね^^

ぬいぐるみ、カワイイ~(≧▽≦)
お風呂に入ってキレイ、ピッカピカになったんですね(*^▽^*)
抱いて寝たいです~www

投稿: しいぷ | 2009/04/06 06:53

☆ふたやんさん
いい刺激になります?(笑)
ふたやんさんも落ち着いて描ける時間ができるといいですね!
子供の描くものは、ハッとさせられるものありますよね。
視点がやっぱりなにもかも知ってしまった大人と違うというか。


☆しいぷさん
オレンジ色ってやっぱり見てると元気になりますよね!
カラーって不思議。
ぬいぐるみ、乾いたのですが
前と手触りが変わっちゃったような…(´・ω・`)

投稿: nj-jun | 2009/04/06 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/28975999

この記事へのトラックバック一覧です: colorz:

« 大きくなるかな? | トップページ | yahooのフィッシング »