« イカす! | トップページ | 変わらなくてもいいものって »

2009/03/30

ライブ

…に行く前に久々の中華街ッ!

200903291707002

で、適当なところに入ってごはん。北京料理屋さん。
二人でお値段安めのコースを頼んだんだけど。

200903291724000 200903291728000
200903291732001 200903291740000
200903291753000 200903291759000

すんっごいおなかいっぱいになったぁ!!!
餃子めちゃ大きいし!
一番美味しかったのはサンラータンのスープかな(笑)
胡椒がいっぱいかかってるからかなり辛いかと思いきや、
辛さはあまりなくて、胡椒の風味が効いてる感じ。
あとから考えたら、野菜少ないすぎだよねって話になって(笑)
確かにこうやって写真見るとバランス悪ぅ(´・ω・`)
コースはいいけど、ちゃんとそういうバランスも考えて欲しいわぁ。

しかし中華街って、ちゃんとお店決めていかないと迷うよねぇ〜。
また近々行って、今度は色々食べ歩きしたいヽ(´ー`)ノ

はちきれそうなおなかをかかえながら行ったのは、横浜Hey-Joe。
「Fusion Drummers Web Session vol.12」。
このセッションのリーダーをやっているのが、
昨年10月のCLUB CITTAライブでカホンをやってくれた川井正隆さん。
川井さんがドラムを叩いている姿を見たことがなかったのですが
今日初めて演奏を生で聴くことができました!
というか、川井さんのライブを見るのが初めてでした(*´Д`)
なかなか都合がつかなくて。

メンバーのみなさんそれぞれ、すんばらしいプレイなので
すんげぇ、すんげぇ!とコーフンしてました(笑)
川井さんのCDでも聴いてたんだけど、やっぱりナマはいい!!
体で感じるものがいっぱいある。
すごいかっこよかったです。
いやぁ、今日は聴けてホントに良かった!

200903292156000

この日の為にドラムセットを新調した、という川井さん。
こっちが笑顔になっちゃうぐらい、楽しそうに叩いておりました。
やっぱりバンド編成でライブやりたい!って思っちゃうねー。

|

« イカす! | トップページ | 変わらなくてもいいものって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/28871207

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ:

« イカす! | トップページ | 変わらなくてもいいものって »