« リスナー賞、ありがとうございました! | トップページ | お上品 »

2009/03/02

しらすのおかゆ

200903021931000

今日は朝からおなかがちくちくしてます(´・ω・`)
ので、おかゆ。

おかゆは好きなほうなんだけど、
食べたいと思うときはたいてい体の調子が悪いとき。
きっと体が欲するんだね。
なんか今日はずっと体が冷えている感じ。
あったかいもののんでも、だめだ…
りぃだーの風邪とは様子が違うので、うつったというわけでもなさそう。

私はおかゆにしらすをたっぷり入れるのがすきです。
梅はうちで作った、梅干し。10年ぐらい前のものです。
梅としょうがのダブル効果であったまるぞぉ〜。

明日も東京は雪がふるかも、とか。
体冷やさないように気をつけないとね。
今テレビでアジアの激辛グルメっていうのやってるけど
見てるだけでちょっぴり体温あがりそう(笑)

|

« リスナー賞、ありがとうございました! | トップページ | お上品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/28440342

この記事へのトラックバック一覧です: しらすのおかゆ:

« リスナー賞、ありがとうございました! | トップページ | お上品 »