« 完売〜 | トップページ | ライブ »

2009/03/29

イカす!

200903291338001

いかみりん。かわいいよねぇ(笑)
ずっと前におっきいえびみりんせんべいを食べてたら
唇の裏にはりついて、はがしたら唇ケガしてしまいました。バカだ…w

こちらは都こんぶあられ!

200903291342000

あの都こんぶのあられですよ!
…と思ったんだけど、都こんぶの会社「中野物産」の名前は
どこにも書かれていない。コラボではないのかしら。でも名前…
登録商標じゃないからいいのか…??よくわからんけど。
このあられは中に昆布が入っていて、食べていると昆布のとろみがある感じ。
ちょっぴり酸っぱくてさっぱりなので、ついあとをひいてしまいます。危険!

以上、ひとりおせんべい大会でしたヽ(´ー`)ノせんべいLOVE。

今日はこれからりぃだーと横浜方面に友達のライブに行きます♪
早めに出て久しぶりな場所にも行く予定。
天気がよくて気持ちいいね〜。

|

« 完売〜 | トップページ | ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/28860475

この記事へのトラックバック一覧です: イカす!:

« 完売〜 | トップページ | ライブ »