« tisane | トップページ | うろん »

2009/03/17

さくらさくら

本物はまだお目にかかれないけど…もうそろそろですね(≧∇≦)

200903172014000

こちらは桜あんパン。
桜餅みたいに桜の葉っぱ付きです。

そしてうちの編集長からホワイトデーにこれを頂きましたっ!

200903172019000

さくらの香りのハンド&ネイルクリーム。
とてもいい香りlovely
それと大好物、グミキャンディー(≧∇≦)

200903172044000

いつもグミ食べてるの見られてるのかと思ったら(笑)
奥さんが選んでくれたそうです。すてき奥様(≧∇≦)

今日は朝から頭痛がひどくて、自分でもちょっとびっくりしてしまった。
耐えられなくなって昼間に薬飲んだんだけど、やんわり効いてる感じで
なかなか治まってくれなかった。う〜ん、なんだろう。

え、最近色々食べ過ぎだから?(´・ω・`)

ライブも近いし、今日はもうお風呂に入って寝ることにします…(´・ω・`)

|

« tisane | トップページ | うろん »

コメント

いろいろと桜関係のものがでてくると春をかんじますよねっo(^∇^o)(o^∇^)o
なんかうれしくなってきます!
頭痛は季節の変わり目なんかでもなったりしますよね。花粉とかもかんけいあったりして?お大事に(><)

投稿: ☆アイ☆ | 2009/03/18 10:21

桜関係のお菓子も増えてきますよねぇ!
コンビニとか行っても季節の変化を感じます(笑)
頭痛は今日は大丈夫でしたが、いくらでも眠れる感じです。
そんな季節なのでしょうか?w
花粉もあるのかもしれないですね。
体ダルくなっちゃうし…

投稿: nj-jun | 2009/03/18 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/28663523

この記事へのトラックバック一覧です: さくらさくら:

« tisane | トップページ | うろん »