« カラス注意報 | トップページ | 永遠の愛 »

2009/03/22

おすし

なんとなく、この食べ物をさっきの話題と同じ枠に書きたくなかったので別書き(笑)

兄夫婦と父が前に行っておいしかった、というお寿司屋さんに一緒に行ってきました。
おまかせ握りを頼むと、最後になんでも好きなネタを一貫握ってくれるの。
鰯でも鯵でも、あわびでもウニでも大トロでもなんでもOK!いいよねぇ(≧∇≦)

あたしは、カワハギの握りをお願いしました。肝がのってるの!

200903221859001

これは日本酒が欲しくなる一品!
今日はこのあと運転の予定があったから呑めなかったけど…
日本酒と一緒ならもっと美味しいだろうな(≧∇≦)

おまかせ握りの中でも気に入ったのが、この穴子。

200903221855000

穴子は昔、あまり好きではなかったんだけど
ちょっとずつ食べるようになったのね。
んで、今日食べた穴子!
今まで食べてきた中で最高の穴子握りでした!!
穴子ってこんなに美味しいんだ!?
とろふわぁ〜で、身に甘みがありました。
おいしかったぁ♪
今日は父のおごり。ごちそうさまっヽ(´ー`)ノ

そうそう。兄夫婦のところ、6月に赤ちゃんが生まれるのですが
久しぶりに会ったらおなかがぱんぷくりんになってました。
女の子だそうです!
なんかあたしもドキドキしてきましたっ(≧∇≦)

兄が時々ここのブログを読んでくれているそうです(笑)

(。・ω・)ノ゙

|

« カラス注意報 | トップページ | 永遠の愛 »

コメント

うまそ~じゃなぁ~~~ (⌒∇⌒)

投稿: 松にぃ | 2009/03/25 12:28

うふふ(≧∇≦)
おいしかったよぉ〜good

投稿: nj-jun | 2009/03/27 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/28753275

この記事へのトラックバック一覧です: おすし:

« カラス注意報 | トップページ | 永遠の愛 »