« 変わらなくてもいいものって | トップページ | したじき »

2009/03/30

ぶたー

朝ごはんに、昨日中華街で買ってきた肉まん食べました。

200903301028001

あまりのかわいさにかってしまったのだよ(*´Д`)
これがただの肉まんだったら買ってなかったかもw
んでも、けっこうおいしかった。
中にあんこが入ってるパンダのあんまんもあったよ。
パンダの方がかわいかったんだけど
あんこあまりすきじゃないからこっちにした…
ちょっと (´・ω・`) ←の顔っぽくも見える(笑)

そして今日の夕飯は〜。
昨日から野菜が足りてない感があって。
冷蔵庫にあった野菜色々で、蒸し野菜にしました(´ー`)

200903301951000

キャベツ1/4、赤と黄のパプリカ、れんこん、しいたけ
だいこん、人参、いんげん、ししとう。

満足ッ!(≧∇≦)

200903301032000

ぶひぃ。

|

« 変わらなくてもいいものって | トップページ | したじき »

コメント

music
あはははははははは かわいw
あんこ苦手っすか?それはきっと
まだうまい粒あんにあってないからですな♪
ふっふっふー

投稿: you. | 2009/03/31 07:50

あんこはねぇ、こしあんはまぁ食べられるんだけど
粒あんがちょっと苦手で。。(笑)
食え!と言われれば食べられるんだけどね(*´Д`)
甘さがあまりないのだったら食べられるかも!

でも今までも嫌いだったものって、
おいしいものに逢って大好きになったから
つぶあんもいつか大好きになっちゃうかもしれないねぇ^^
あたしが大嫌い→大好き になったものは
セロリとかゴーヤとか、ミョウガとか。
おいしいのを食べたら大好物になっちゃった(笑)

投稿: nj-jun | 2009/03/31 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/28882966

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたー:

« 変わらなくてもいいものって | トップページ | したじき »