« かぜっぴきさん | トップページ | 気になる。 »

2009/03/01

リセットデー

今日は3月1日。
先月のリセットデー(勝手に「今年の目標」で決めたw)は
ケータイmobilephone機種変でしたが、今日は美容院行ってきましたっ!
前髪をがっつり切ってしまえ!と思いまして。
今回は自分でやるのはちょっとキケンかと思って
美容師さんにお願いしました(≧∇≦)

200903011424000

かなり印象かわるかも…
正面から見たら、ね(笑)
今までこんな分厚い量の前髪を作ったことがないから
ちょっぴり恥ずかしくて正面写真だせませんgawk
家に帰ったら父に二度見されたし(爆) ダレ?みたいなw
でも気に入ったよ。
切ったのは前髪のみで、今日はカラーもやってきた。
担当者さんにおすすめされた、ブルーバイオレット。
これも気に入りましたscissors

それからついでにまつげパーマも。
数年前に何度かやったことあるんだけど
久しぶりにやりました。これで少しは楽かな?

いいリフレッシュになったよ!
今月もがんばろうっ♪

さて、後で、かぜっぴきりぃだー宅に
ごはん作って持って行きます。
私もうつらないようにマスクしなきゃ。

・・・・・・・

ケータイ情報。

N-04Aケータイは自分撮りがかなりむずかしいっす。
内側カメラついてないので…
よく自分撮りをするひとはやめておいた方がいいかも。

|

« かぜっぴきさん | トップページ | 気になる。 »

コメント

いいですね!なんかわたしも大きな変化つけたいな。イメチェンて気分ががらっとかわったりしていいですよね(*^_^*)失恋したときに髪をきる、っていうのわかります。まつげパーマもやってみたいです!(*ymy*)まつげエクステも。
わたしの今日のリフレッシュは温泉でした!きもちよかったー(*´∇`)

投稿: ☆アイ☆ | 2009/03/02 02:10

そうですよねー^^
私もまつげエクステ、興味あります!
でもなんとなく恐いですっ…
なんだったかなぁ?ニュースに出てて。
取れて目に入って目にキズがついたとか…
あまり安いところとかではやらないほうがいいかもしれませんね。

温泉もいいですよねぇ♪
あぁ〜、貸し切り露天風呂とかでゆっくりしたいなぁ♪

投稿: nj-jun | 2009/03/02 14:30

雰囲気ちょっと変わりましたねW

昨日映画見にいってたら前髪が
うっとおしかったんで帰りにhairsalonしてきました

気分で行動する人なもんで
こういう時即行動できて便利catface

投稿: KOH+雅 | 2009/03/02 21:22

いやぁ、今でも鏡見ると自分見慣れてなくて
ちょっとびっくりします(笑)
気分で行動もいいですね♪
私は色々考えすぎて、すぐに前にすすめないところがありますsweat01

投稿: nj-jun | 2009/03/03 22:20

俺も昔はそうでした(泣)

悩んで失敗した経験がいっぱいなんで
今では意識的に思ったうちに動いてますscissors

投稿: KOH+雅 | 2009/03/04 21:50

なるほどー!
でもそういう行動ができると、すっきりさっぱりしますよね!
私もそんな風になれたらいいなぁ〜!
仕事ではけっこうさっぱりしてるんですけどね(笑)
あ、あと、留学決めたときは早かったな。今だな!って。
そういうところもありますねぇよく考えたら。

投稿: nj-jun | 2009/03/05 00:00

タイミングってありますよねhappy02
ブラックビスケッツも歌出してたしshineshine

って古っ(笑)

投稿: KOH+雅 | 2009/03/05 22:13

タイミング、大切ですよね!
あぁ〜、ブラビw 懐かしいですねぇ(笑)

投稿: nj-jun | 2009/03/05 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/28420396

この記事へのトラックバック一覧です: リセットデー:

« かぜっぴきさん | トップページ | 気になる。 »