« うろん | トップページ | 今日はライブ。 »

2009/03/19

とろとろ〜

200903192127002

10月だったかなぁ?
お友達のなりさんにSK-Ⅱのフェイシャルトリートメントマスクをもらったのです。
こ、高級なパックだぁよ!(*´Д`) いつ使おう?とずっと考えてて。
特別な日に使いたいなぁと思ってたんだけどなかなか手が出せず(笑)
こんなに時間が経ってしまったけど今日、やっと使っています!!
特別な日でもなんでもないんだけど(笑)気分転換したい!って思って。

開けて出してみると
超〜とろっっっとろの美容液がしたたり落ちるほどマスクに染みこんでます…
これでもかーーー!!ってぐらい(*´Д`) これはすごいッ!
安いマスクと違って顔にぴったりフィットするし。
手についた美容液を手につけてみたら超すべすべ。
あぁ気持ちよかったぁ♪
なりさん、ありがとう!

さて、わたくし、2週間前から右肩の関節がおかしくなってまして。
手を真上に伸ばすことはできるけど、手を肩の位置で止めるとイタイ。
最初は運転とかしてたときにちょっぴり痛くて
なんか関節がズレた感じ、とか思ってたんだけどなかなか治らなくて。
そしたらここ2日ぐらいでかなり痛くなってしまった…
普通にしてるときには大丈夫なんだけどさ。
父親に「それ四十肩じゃない?!早いよ!w」って言われたんだけど
それなのかしら…(´・ω・`)
でも思い返してみると、最初に痛くなった前日に
水2リットル×12本入りの段ボール引っ張ったり押したりしてたのね…
それがきっかけになって痛くなってるのか?
着替えたりするのもいたくなっちゃったし、
土曜に医者にいってこようと思います…
とりあえず、家にあった温湿布を貼ってみました。
今まで感じたことのない痛み。恐えぇぇ…

|

« うろん | トップページ | 今日はライブ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/28697057

この記事へのトラックバック一覧です: とろとろ〜:

« うろん | トップページ | 今日はライブ。 »