« 永遠の愛 | トップページ | 明日のライブでプレゼント。 »

2009/03/24

オークション

楽しいね〜(売れれば & いい落札者だったらw)
部屋の片づけをしていて出てきたものや
父に頼まれたものを色々出してみました。
動作確認したり写真撮ったり説明文書いたり。
けっこう疲れるけどsweat01
ほんとに欲しい人にもらわれていったら、やっぱ嬉しいよね。
オークションに出さなかったらただのゴミになってしまうし。

まだ出してないけど、カセットテープも売れるんだよね。
ちょっと前までいいテープもいっぱいあったんだけど処分しちゃったみたい(´・ω・`)
あたしの部屋にはまだカセットテープが使えるコンポがあるんだけど
これはなにが入ってるんだろう?って聞いてみようと入れたら
中で絡まったらしく(爆)イジェクト押しても開かなくなっちゃったsweat02

MDもずっと使ってなかったけど、動作確認するのに久しぶりに聞いてみたら
夏セライブの練習MDとか、
njが初めて「promise」をアコースティックで練習したときのとか
大学の声楽のレッスンが入ってたりとか、三味線の授業が入ってたりとか…
すんごい懐かしくておかしかった(笑)

そういうことをやりだしちゃうと、片づけがなかなか進まないんだよねぇ(´・ω・`)

090324

|

« 永遠の愛 | トップページ | 明日のライブでプレゼント。 »

コメント

お、ヲイラもちょうどオクで出品&落札したとこ。
落札は余りに安かったから、ついふらふらと。
出品は予想を遥かに上回るご盛況振りでした。w
目標金額+30000円! すごいだろ〜。
目標がかなり低かったってのもあるんだけどさ。w

投稿: 井 | 2009/03/25 00:58

ヤフオクは落とすほうにしか使ってないわ
出すのが面倒な感じがしちゃって
出そうと思えば一杯あるのだけど

投稿: siva | 2009/03/25 09:19

☆井さん
うははw よかったじゃーん!+30000円はびっくりだね!
よし、今度おごってもらおう(爆)
目標は最初から低くしてたほうが、
高く落札されたときに嬉しさ倍増だよねっ(≧∇≦)
あたしのは日曜に終わるのだ。
今までで一番いっぱい出してるんだけど、
1つ以外、全部入札あってホッとしてます(笑)
こないだは落札したかったものをすっかり忘れてて
終わってしまってた。。誰も入札してなくて100円だったのに!!
うわぁーん。・゚・(ノД`)・゚・。
しかしさぁ、オークションって全国でやりとりがあるのに
こないだはけっこう近所に住んでる人が落札してびっくりしたよ。
たまたま知り合いだった!ってこともあったりするのかなー?


☆sivaさん
私も最初は落札だけだったんですけど、
使っていない物がいっぱいだったので出品もするようになりました。
確かに面倒は面倒なんですけどね(笑)
やりはじめると面白くて、家の中で使ってなくて売れる物ないかなって
探してしまいます(*´Д`)

投稿: nj-jun | 2009/03/28 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/28788329

この記事へのトラックバック一覧です: オークション:

« 永遠の愛 | トップページ | 明日のライブでプレゼント。 »