« ライブ | トップページ | ぶたー »

2009/03/30

変わらなくてもいいものって

あると思います!(天津木村風w)

最近、日清のあのカップヌードルの変な肉(笑)が
角切りチャーシューに変わるって話題がありましたが。
前よりおいしくなる、という変化に
あの肉、あの食感がなくなるのは残念、という声がたくさんあがっている。
http://www.j-cast.com/2009/03/28038368.html

あたしはカップヌードルファンでもないし、あの肉が好きなわけでもないんだけどw
このことを初めて知ったときに、なぜか残念な気持ちになった。
なんでだろうね。
なんかさ、カップヌードルは、もうずっとあのままでいい気がするのよ。
これ以上おいしさを追求しなくてもいいというか。
角切りチャーシュー入りはできれば別物で出して欲しい感じ。

他にカップラーメンっていっぱいあるけど、
他のはどんどんおいしさを追求して、変わっていってもいいし、
むしろ変わっていって欲しいと思うのだけど、
なぜかカップヌードルはそう思えない。なんでだろ。

ところで…
「謎肉」って言われてたんだね、あの肉(笑)

(≧m≦)

ちなみにあたしは、日清のカップヌードルでは
シーフードが好きです。
途中からお酢を入れて食べるのが好き(*´Д`)
お酢とコショウをいっぱいいれるの。
あと、チリトマトも好き。時々食べたくなりますね。

0903301

|

« ライブ | トップページ | ぶたー »

コメント

カップヌードルは、カレーでしょう!o(*^▽^*)o

投稿: リスとトラ右衛門 | 2009/03/30 22:47

music
ありゃ!やだやだw ゆぅさん あのお肉がいいw
カレーヌードルがすきですのにぃ。
さみしいなぁ。。。

投稿: you. | 2009/03/30 23:08

あのニュースを見てからすぐ、コンビニで一個
買って食べてしまいました。
いやぁ・・やっぱりあの肉ですよねぇ(笑

投稿: がんくま | 2009/03/30 23:16

☆リスさん
おお、カレー人気ですなぁ〜!
あたしもカレーも好きですよ( ´ー`)
でもトロトロしてるからやけどしやすいw


☆you.さん
カレーの肉もやっぱり変わっちゃうのかなぁ?
カレーにはあの謎肉がやっぱり合いそうだよね?w
you.さんよくヌードル食べてる印象がある(笑)


☆がんくまさん
あはw
なんか書いてたら自分でも食べたくなって来ちゃいました(笑)

投稿: nj-jun | 2009/03/31 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/28881339

この記事へのトラックバック一覧です: 変わらなくてもいいものって:

« ライブ | トップページ | ぶたー »