« おやつ | トップページ | tisane »

2009/03/15

もっふる

スタジオ後に気になってたカフェに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
Lily cafeというところ。
駅からけっこう離れているから車で行ってきた。
中学生の時に通っていた声楽の先生の家のすぐ近くだから
すごく懐かしかったよ。
住宅街の中にあるお店なんだけど、店内かわいいインテリア雑貨があって
ゆっくりお茶したい、好きな感じ。
お客さんもいっぱいいたからあまり店内の写真撮れなかったけど…

200903151557000

モッフルを頼みました♪

200903151609000

モッフル、ずっと前から食べてみたかったんだけど
やっと叶いました(≧∇≦)
モッフルは、お餅のワッフル。
モッフルメーカーも売ってるから買えば自分の家でもできるんだよね。
一時期、買おうかどうか迷っていたことがある(笑)

200903151610002_2

このモッフルは抹茶のアイスと一緒に食べます。
外はさくさくで中はもっちり。ちょっと歯にくっつくけど(笑)
おいしかったよーgood 新食感という感じでした。

200903151607000

お砂糖の入れ物もかわいいです。

200903151655000

トイレの鏡もかわいいです(笑)
つい撮ってしまったw

200903151641001

ごちそうさまでしたscissors



うはーん。一眼レフほすぃ〜(*´Д`)買うぞー!(そのうちw)

|

« おやつ | トップページ | tisane »

コメント

トイレの鏡に映ったjunさん、ミステリアスでいいですねー。
これを次の曲のジャケットにしましょう!(と、勝手に決める)

投稿: リスとトラ右衛門 | 2009/03/15 22:08

ミステリアスですか?(*´Д`)
次の曲…に、合うかなぁ?(笑)
こういうのでPVとかも撮ってみたいなぁ〜!
そうそう、ここのトイレは洗面も透明のガラスで、
すごくきれいだったのです。(下が丸見えになる)
手入れが大変そうだけど。

投稿: nj-jun | 2009/03/16 22:07

>一眼レフほすぃ〜(*´Д`)買うぞー!
買え買え!
あ、フィルム専用、露出計無し、ピント手動、巻き上げ手動が一台余っているけど、いる?w

投稿: 井 | 2009/03/16 23:48

あ、買え買え詐欺!(笑)
フィルム専用かぁ〜…たぶんいっぱい失敗するだろうから
やめておいたほうがいいかもw

投稿: nj-jun | 2009/03/17 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/28632044

この記事へのトラックバック一覧です: もっふる:

« おやつ | トップページ | tisane »