« オークション | トップページ | ありがとうございました! »

2009/03/25

明日のライブでプレゼント。

先日「NEXTMUSIC AWARDS 2008 2nd Act」にてリスナー賞を頂きました
どうやらりぃだー宅に、副賞のiPod Shuffleが届いたようです。
送られてきた写真(笑)

Shuffle

この「リスナー賞」はみなさんのおかげで頂けたもの。
…というわけで、明日ライブに来てくださった方の中から1名様に
このiPod shuffleをプレゼントします!
どうやって1名様を決めるかはまだ考え中ですが(笑)
shuffle狙いでもオッケーだぜ!(オッケーなのか?w)
明日のライブ、ぜひ遊びにきてくださいねヽ(´ー`)ノ
しかし、いいタイミングで届いたなぁ〜!

SLM LIVE act nj(エヌジェイ)
日時:3/26(木)
会場:Super Lunch Magic(JR総武線「東中野駅」より徒歩1分)
http://www.superlunchmagic.com/
OPEN:18:00
1st. stage : 20:00〜  2nd. stage : 21:30〜
※2回ステージで各3曲演奏
ライブ・チャージ:300円
アーティスト命名のスペシャルドリンクがお勧めメニューです。

Slm

さぁて、色々と用意しなければっ!忘れ物しないように…
さっきバスの中でケータイ見てたら気持ち悪くなっちゃったよー(´ロ`)

|

« オークション | トップページ | ありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/28805188

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のライブでプレゼント。:

« オークション | トップページ | ありがとうございました! »