« 今日はこれ。 | トップページ | おすし »

2009/03/22

カラス注意報

今日はお墓参りに行ってきたんですけどっ!ひどい目に遭いました。・゚・(ノД`)・゚・。
お墓の上に木があるんだけどね。そこにカラスが止まってたんです。
フンを落とされたらいやだなって思って、
上を見て気をつけながら作業をしていました。
カラスのフンにはイヤな思い出があって…
母が入院していた時に、車でお見舞いに行くときに
車に派手にフンを落とされて。
その日に病院で母が倒れて、次の日意識がなくなってしまった。
あと、これも車にフンを落とされたんだけど
その日に伯父さんが亡くなった、という知らせが来た。
だからカラスのフンは不吉でイヤだ、という話をしながら掃除したりしてたのだ。

そしたらいきなり左肩にすごい衝撃が!
ボトッ!!! つぅか、バチッ!! っていう音と変な重量感。
見てみたら…カラスのフンでした。。

カラスは真上にいなかったんだよ?!なのに直撃。
強風だったのだ。
強風で、斜めに落ちてきて私の左肩に直撃してきたというわけ。

。・゚・(ノД`)・゚・。

カラスのフンはイヤだ、と言っていた矢先の出来事。
聞いてたんだよ、あいつは!!
あたしに直撃って。あたし今日悪いことが起きるかも…。・゚・(ノД`)・゚・。
お墓の前で手を合わせる前に、コートに着いたフンを洗い流しに行きました…
もうサイテー。。orz

みなさんもカラスのいるところでカラスの悪口言わないようにしてくださいね(´ロ`)
奴ら、聞いてますよ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・・・・

朝はスタジオ練習してきました。
26日、木曜日のSLMライブの最後の練習でした。
今回のライブは3曲ずつ、2ステージやります。
1stと2ndステージの間にいっぱい時間があって
みんなでお話したりする時間があるみたいなので、
いつものライブとは違った感じになると思います。とても楽しみです!
ミュージックチャージも300円です。
このライブをやったら、アルバム制作のためにしばらくライブはやらない予定です。ので
お時間ある方、ぜひぜひいらしてくださいね!

Nj_studio0322

あたしはギターは弾きません!(笑)

|

« 今日はこれ。 | トップページ | おすし »

コメント

きゃー(><)それはびっくりしちゃいますね(><)
わたしも小学生のときにランドセルにベッタリ…ありました。でもそのときは悪いこと起こりませんでしたよ。心配しないでください!でもいろいろと気を付けるにこしたことはないですよね。 でもほんとにカラスって頭いいかも(><)
ライブがんばってください!
いつかききに行きたいです。
アルバムも楽しみにしてますよーーー!!!ヾ(=^▽^=)ノ

投稿: ☆アイ☆ | 2009/03/23 10:15

あぁ、NJのライブ観たいです。

カラス…。
私はカラスに頭突きされた事があります。
というか、頭に体当たり?
突かれなかっただけ良かったのかもしれないけど。
うちの近所でも管理の甘いゴミステーションにいっぱいいて、
取り敢えず挨拶はしています(笑)。

でもそんなカラスも夏場に何故か会社の周りにやってくる
カモメにも敵わない模様。
カモメ、怖いですよ、カモメ。

投稿: tabla_rasa | 2009/03/24 00:30

☆アイ☆さん
よかった…その日は悪いことなかったです(*´Д`)
でも気をつけてようと思います。
あたしもカラスかわからないけど、
ランドセルにやられたことありますよー!
鳥はスキなんですけど(笑)ちょっとイヤw
ライブ、いつか聞いて頂けると嬉しいです!
アルバムもがんばります!!!


☆tabla_rasaさん
ライブを最後に見て頂いたのはいつだろう??
札幌まで行ってライブやりたいですっ!(≧∇≦)
カラスの体当たりもこわいなぁ〜…
けっこう体大きいからかなり衝撃ありそうですね…

え、カモメがくるんですか?!
何してるんですか?w
エサ食べにくるのかなぁ??

投稿: nj-jun | 2009/03/24 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/28751014

この記事へのトラックバック一覧です: カラス注意報:

« 今日はこれ。 | トップページ | おすし »