« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009/03/31

したじき

したじき

 
うちにある下敷き(笑)
シブイでしょ?(≧ω≦)
裏はこんな感じ…
 
 
もう何年も前からあるものだと思うけど、
何かものを書くときにはやっぱり便利。
小学生ぐらいの時はよくキャラクターものの下敷きを使ってたよなー。
キティちゃんとかマイメロディ、キキララとか。
んで、頭に擦り付けて静電気起こして遊ぶんだよね(笑)
今のコ達もそういう遊びするのかな?
 
 
話はかわって。
今へぎそば屋さんにいるんだけどね。
さっき人の三倍ぐらい「ズルズルーッ」って音をさせて食べている人がいて
びっくりしてしまった(笑)
ものすっっっごい吸引力!!
むせないかしら?と不安になってたんですけど大丈夫でしたw
あっと言う間に食べて帰ってしまった。
 
それで思い出したんだけど、こないだそば屋さんに若いイタリア人のグループがいて
話してるのをずっと聞いてたんだけど、
みんなズルズル音を立てて食べてるのが、おかしくて笑っちゃうって
ずっとその話してて。
私がうちでやったら家に入れてもらえない!とか
めちゃくちゃ怒られる!とか。
どうやったらあんな風に食べられるの?とか(笑)
 
そういえば私たちはどうやってこの
「吸う」食べ方を覚えてきたんだろう?
あたしは食べ方を教えてもらった記憶はないので
やっぱり大人がやってるのを真似して覚えたのかな?
 
ラーメンやそばうどんは音をさせて食べてても気にならないんだけど、
スープや飲み物、パスタはやっぱり音をさせて食べてる人は
気になっちゃう…
 
みなさんはどうですか?
気にならない?
 
 
さてっ!3月最後の日!
午後もがんばるぞー!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009/03/30

ぶたー

朝ごはんに、昨日中華街で買ってきた肉まん食べました。

200903301028001

あまりのかわいさにかってしまったのだよ(*´Д`)
これがただの肉まんだったら買ってなかったかもw
んでも、けっこうおいしかった。
中にあんこが入ってるパンダのあんまんもあったよ。
パンダの方がかわいかったんだけど
あんこあまりすきじゃないからこっちにした…
ちょっと (´・ω・`) ←の顔っぽくも見える(笑)

そして今日の夕飯は〜。
昨日から野菜が足りてない感があって。
冷蔵庫にあった野菜色々で、蒸し野菜にしました(´ー`)

200903301951000

キャベツ1/4、赤と黄のパプリカ、れんこん、しいたけ
だいこん、人参、いんげん、ししとう。

満足ッ!(≧∇≦)

200903301032000

ぶひぃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

変わらなくてもいいものって

あると思います!(天津木村風w)

最近、日清のあのカップヌードルの変な肉(笑)が
角切りチャーシューに変わるって話題がありましたが。
前よりおいしくなる、という変化に
あの肉、あの食感がなくなるのは残念、という声がたくさんあがっている。
http://www.j-cast.com/2009/03/28038368.html

あたしはカップヌードルファンでもないし、あの肉が好きなわけでもないんだけどw
このことを初めて知ったときに、なぜか残念な気持ちになった。
なんでだろうね。
なんかさ、カップヌードルは、もうずっとあのままでいい気がするのよ。
これ以上おいしさを追求しなくてもいいというか。
角切りチャーシュー入りはできれば別物で出して欲しい感じ。

他にカップラーメンっていっぱいあるけど、
他のはどんどんおいしさを追求して、変わっていってもいいし、
むしろ変わっていって欲しいと思うのだけど、
なぜかカップヌードルはそう思えない。なんでだろ。

ところで…
「謎肉」って言われてたんだね、あの肉(笑)

(≧m≦)

ちなみにあたしは、日清のカップヌードルでは
シーフードが好きです。
途中からお酢を入れて食べるのが好き(*´Д`)
お酢とコショウをいっぱいいれるの。
あと、チリトマトも好き。時々食べたくなりますね。

0903301

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ライブ

…に行く前に久々の中華街ッ!

200903291707002

で、適当なところに入ってごはん。北京料理屋さん。
二人でお値段安めのコースを頼んだんだけど。

200903291724000 200903291728000
200903291732001 200903291740000
200903291753000 200903291759000

すんっごいおなかいっぱいになったぁ!!!
餃子めちゃ大きいし!
一番美味しかったのはサンラータンのスープかな(笑)
胡椒がいっぱいかかってるからかなり辛いかと思いきや、
辛さはあまりなくて、胡椒の風味が効いてる感じ。
あとから考えたら、野菜少ないすぎだよねって話になって(笑)
確かにこうやって写真見るとバランス悪ぅ(´・ω・`)
コースはいいけど、ちゃんとそういうバランスも考えて欲しいわぁ。

しかし中華街って、ちゃんとお店決めていかないと迷うよねぇ〜。
また近々行って、今度は色々食べ歩きしたいヽ(´ー`)ノ

はちきれそうなおなかをかかえながら行ったのは、横浜Hey-Joe。
「Fusion Drummers Web Session vol.12」。
このセッションのリーダーをやっているのが、
昨年10月のCLUB CITTAライブでカホンをやってくれた川井正隆さん。
川井さんがドラムを叩いている姿を見たことがなかったのですが
今日初めて演奏を生で聴くことができました!
というか、川井さんのライブを見るのが初めてでした(*´Д`)
なかなか都合がつかなくて。

メンバーのみなさんそれぞれ、すんばらしいプレイなので
すんげぇ、すんげぇ!とコーフンしてました(笑)
川井さんのCDでも聴いてたんだけど、やっぱりナマはいい!!
体で感じるものがいっぱいある。
すごいかっこよかったです。
いやぁ、今日は聴けてホントに良かった!

200903292156000

この日の為にドラムセットを新調した、という川井さん。
こっちが笑顔になっちゃうぐらい、楽しそうに叩いておりました。
やっぱりバンド編成でライブやりたい!って思っちゃうねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/29

イカす!

200903291338001

いかみりん。かわいいよねぇ(笑)
ずっと前におっきいえびみりんせんべいを食べてたら
唇の裏にはりついて、はがしたら唇ケガしてしまいました。バカだ…w

こちらは都こんぶあられ!

200903291342000

あの都こんぶのあられですよ!
…と思ったんだけど、都こんぶの会社「中野物産」の名前は
どこにも書かれていない。コラボではないのかしら。でも名前…
登録商標じゃないからいいのか…??よくわからんけど。
このあられは中に昆布が入っていて、食べていると昆布のとろみがある感じ。
ちょっぴり酸っぱくてさっぱりなので、ついあとをひいてしまいます。危険!

以上、ひとりおせんべい大会でしたヽ(´ー`)ノせんべいLOVE。

今日はこれからりぃだーと横浜方面に友達のライブに行きます♪
早めに出て久しぶりな場所にも行く予定。
天気がよくて気持ちいいね〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/28

完売〜

Njfrly

おかげさまで2ndアルバム「freely」の初回版は完売いたしました!
お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました!
初回版はブックレット型のものでしたが
5月頃に違う形で再販したいなと思っています。
4月5月はちょっとやることがいっぱいあるのですが
njパワーアップのためにもがんばりたいと思いまっす(。・ω・)ノ゙

今日はカバー曲の一発録りをしようと、1時間だけスタジオ入ったんですが
二人ともうまく行かず、先送り(笑)悔しいですっ!ヽ(`Д´)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/03/27

極太

夜ごはんにおそばを食べたくなって。
こんなのありました。

200903271951000

超極太そば!
13分も茹でなきゃならないの。

200903272015000

しっかりと噛みました(笑)
ちょっぴり粉っぽい感じがしたのは
茹で方が足りなかったのかしら(´ロ`)
お皿にのせたら少ないかな?と思ったけど
食べてみたらかなりおなかいっぱいになった〜。

でもやっぱりおそばは太くない方がいいなぁ…w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とろ〜り&エコキャップ

せっかくコメントいただいているのに
返信が遅くなっててすみませんー!(;´Д⊂

今食べました。
とろ〜りクリーム on 杏仁豆腐!

200903271303000

でかい!これは食べごたえあるよー!
やわらか杏仁なんだけど、甘過ぎないししつこくなくておいしいよgood

よく見たら…

200903271323000

Men's杏仁 って書いてあるよ(*´Д`)
大きいからかな?

・・・・・・

さて、職場であつめてるエコキャップ。
今見てみたらもう集め始めて1年になるんだぁ!
http://nj-pop.cocolog-nifty.com/nj/2008/02/40010_6463.html

人数が少ないからちょっとずつ、集まっては回収場所に持っていってたけど
最近いっぱい貯めこんでたの。かなり集まったよー!

200903270933000

今まで持っていったのと合わせたら、やっと500個行ったくらい?かもしれない。
まだ1人分のワクチンにもならないかー。
最近は色んなところでこの活動をされているのを見かけます。
だいぶひろまってきたのですねー^^
引き続き、がんばりますっ(。・ω・)ノ゙

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2009/03/26

ありがとうございました!

1120478743_20

今日のライブ、たくさんの方に来ていただけてうれしかったです!
いつも来てくださる方、久しぶりの方、
ネット上で知っているアーティストさんたち、
またいろんなつながりができてうれしいなぁ(^-^)
今回のライブは三曲やって、一時間後くらいにまた三曲。
いつものライブとは違って
みなさんと一緒に過ごせる時間もいっぱいあって良かった。
それでもお話できない方もいました…すみません!(;_;)

今日は

・うそをついてもいいよ
・祈り
・初恋
・キミトキス。
・愛が止まらない(WINK カバー)
・ハッピィケンキュウジョ

でした。
またまた途中で歌詞がぶっとんだあぁぁ…(>_<)なんでじゃー!
ちゃんとしたものをお聞かせできなかったのが
申し訳ないです!すみませんでした…

「初恋」は、ライブで初めてやりました。
苦手なマラカス振りながら…(笑)
原曲とはちょっと違う雰囲気なので、
またどこかでみんなに聞いてもらえたらなぁと思います。
今回、一番練習が大変だった曲でした…

「愛が止まらない」は、意外なカバー?(笑)
近いうちに録って、MySoundにアップすると思うので
ぜひ聴いてください!

ただいま、帰りの電車です。
来ていただいた方も帰り遅くなっちゃったかな?
無事家に帰れましたか?

来てくださったみなさん、そしてスタッフのみなさん。
今日は本当にありがとうございました!
ライブやらない間にも、色々とパワーアップしていきたいと思います。
新曲作るぞーアルバム作るぞーっ
がんばるぞー!('∀'●)



写真はsivaさん撮影。ありがとう!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/03/25

明日のライブでプレゼント。

先日「NEXTMUSIC AWARDS 2008 2nd Act」にてリスナー賞を頂きました
どうやらりぃだー宅に、副賞のiPod Shuffleが届いたようです。
送られてきた写真(笑)

Shuffle

この「リスナー賞」はみなさんのおかげで頂けたもの。
…というわけで、明日ライブに来てくださった方の中から1名様に
このiPod shuffleをプレゼントします!
どうやって1名様を決めるかはまだ考え中ですが(笑)
shuffle狙いでもオッケーだぜ!(オッケーなのか?w)
明日のライブ、ぜひ遊びにきてくださいねヽ(´ー`)ノ
しかし、いいタイミングで届いたなぁ〜!

SLM LIVE act nj(エヌジェイ)
日時:3/26(木)
会場:Super Lunch Magic(JR総武線「東中野駅」より徒歩1分)
http://www.superlunchmagic.com/
OPEN:18:00
1st. stage : 20:00〜  2nd. stage : 21:30〜
※2回ステージで各3曲演奏
ライブ・チャージ:300円
アーティスト命名のスペシャルドリンクがお勧めメニューです。

Slm

さぁて、色々と用意しなければっ!忘れ物しないように…
さっきバスの中でケータイ見てたら気持ち悪くなっちゃったよー(´ロ`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/24

オークション

楽しいね〜(売れれば & いい落札者だったらw)
部屋の片づけをしていて出てきたものや
父に頼まれたものを色々出してみました。
動作確認したり写真撮ったり説明文書いたり。
けっこう疲れるけどsweat01
ほんとに欲しい人にもらわれていったら、やっぱ嬉しいよね。
オークションに出さなかったらただのゴミになってしまうし。

まだ出してないけど、カセットテープも売れるんだよね。
ちょっと前までいいテープもいっぱいあったんだけど処分しちゃったみたい(´・ω・`)
あたしの部屋にはまだカセットテープが使えるコンポがあるんだけど
これはなにが入ってるんだろう?って聞いてみようと入れたら
中で絡まったらしく(爆)イジェクト押しても開かなくなっちゃったsweat02

MDもずっと使ってなかったけど、動作確認するのに久しぶりに聞いてみたら
夏セライブの練習MDとか、
njが初めて「promise」をアコースティックで練習したときのとか
大学の声楽のレッスンが入ってたりとか、三味線の授業が入ってたりとか…
すんごい懐かしくておかしかった(笑)

そういうことをやりだしちゃうと、片づけがなかなか進まないんだよねぇ(´・ω・`)

090324

| | コメント (3) | トラックバック (0)

永遠の愛

200903241956000

うりずん豆(四角豆)っての、初めて食べました。
何度か見かけたことはあるんだけど。
見た目は全然豆じゃないよねぇ。不思議なカタチ。
塩ゆでしただけなんだけど、くせもなくて食感も良くておいしい(≧∇≦)

断面はこんな感じ。

200903242011001

開いてみるとちゃんと豆入ってる!(笑)

200903242013000

また買ってみよう♪

そういえば、藤原紀香と陣内智則、離婚しちゃったねぇ(´・ω・`)
ほとんどの芸能人の離婚話は、やっぱりねぇとか思ったりするんだけど
この二人のはなぜかショックだぁ…別に好きなわけでもないんだけど。
しかし周り、うるさすぎだよね(笑)

あたしは自分が結婚するときは、「永遠の愛」は誓わない予定です(笑)

以前つきあっていた人に
その時はそのひとのことをとても好きだったけれど
何かの話をしていた時に
「私にはあなたしかいない、あなたを一生愛する!とはっきり言えない」
と言ってキズつけてしまったことがある。
確かに、ひどいことを言ったと思うし、
勝手だけど同じことを自分に言われたらいい気分ではない。
そんな風に相手の気持ちも考えずに言ったあたしはバカだと思う。

つきあい始めで、恋は盲目状態で、
そんな時なら永遠の愛を誓うことができるかもしれない。し、
今までもそう思ってきた。
とても幸せだと思うけれど、自分にとってはこの状態で
結婚するのは危険だと思ってきた。
気分が最高潮の時に結婚したら、
その状態を頑張ってキープするか、あるいは
マイナスが増えていくか、どちらか。
今まで何人かの人とつきあって、
その時は、一生この人と居たい、結婚したいとその度に思った。
まぁ、それが普通か。
だけど、色んな恋愛をしてくるうちに、色々見えてくるものもあって。

冷静に考えると、一生この人と居たい、と思っていたのに
違う人に出逢い、好きになり、同じことを思い
また違う人に出逢い、好きになり、同じことを思い、の繰り返しをして。
だから、いくらその人のことが好きでも、
永遠の愛なんて誓えないって思ってしまうし、
誓うって言われても、相手がいくら自分のことを愛してくれていても、
不安な気持ちというのはなくならない。
「結婚」と「恋愛」っていうのは別だとよく聞くけれども…
人の気持ちっていうのは常に動いているものだから、
浮気ではなくても、他のこと・ものに夢中になって
お互いがきちんと考えたりしなければ
自分の気持ちや相手の気持ちが離れていくこともよくあると思う。

あたしはきっと、自分と同じように、
「永遠の愛を誓う」とはっきり言わない人と
一緒になるのがいいんだろうと思う(笑)
そのほうがうまくいく気がする。
永遠の愛を誓うよりも
それを目指して、一緒に努力していくというか。
まぁ、「永遠の愛を誓う」というのは
言いかえれば同じことなのか。な。

「永遠の愛を誓う」って、なんだ?

と、離婚のニュースをみると思うのでした。

長いひとりごと、でした(笑)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009/03/22

おすし

なんとなく、この食べ物をさっきの話題と同じ枠に書きたくなかったので別書き(笑)

兄夫婦と父が前に行っておいしかった、というお寿司屋さんに一緒に行ってきました。
おまかせ握りを頼むと、最後になんでも好きなネタを一貫握ってくれるの。
鰯でも鯵でも、あわびでもウニでも大トロでもなんでもOK!いいよねぇ(≧∇≦)

あたしは、カワハギの握りをお願いしました。肝がのってるの!

200903221859001

これは日本酒が欲しくなる一品!
今日はこのあと運転の予定があったから呑めなかったけど…
日本酒と一緒ならもっと美味しいだろうな(≧∇≦)

おまかせ握りの中でも気に入ったのが、この穴子。

200903221855000

穴子は昔、あまり好きではなかったんだけど
ちょっとずつ食べるようになったのね。
んで、今日食べた穴子!
今まで食べてきた中で最高の穴子握りでした!!
穴子ってこんなに美味しいんだ!?
とろふわぁ〜で、身に甘みがありました。
おいしかったぁ♪
今日は父のおごり。ごちそうさまっヽ(´ー`)ノ

そうそう。兄夫婦のところ、6月に赤ちゃんが生まれるのですが
久しぶりに会ったらおなかがぱんぷくりんになってました。
女の子だそうです!
なんかあたしもドキドキしてきましたっ(≧∇≦)

兄が時々ここのブログを読んでくれているそうです(笑)

(。・ω・)ノ゙

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カラス注意報

今日はお墓参りに行ってきたんですけどっ!ひどい目に遭いました。・゚・(ノД`)・゚・。
お墓の上に木があるんだけどね。そこにカラスが止まってたんです。
フンを落とされたらいやだなって思って、
上を見て気をつけながら作業をしていました。
カラスのフンにはイヤな思い出があって…
母が入院していた時に、車でお見舞いに行くときに
車に派手にフンを落とされて。
その日に病院で母が倒れて、次の日意識がなくなってしまった。
あと、これも車にフンを落とされたんだけど
その日に伯父さんが亡くなった、という知らせが来た。
だからカラスのフンは不吉でイヤだ、という話をしながら掃除したりしてたのだ。

そしたらいきなり左肩にすごい衝撃が!
ボトッ!!! つぅか、バチッ!! っていう音と変な重量感。
見てみたら…カラスのフンでした。。

カラスは真上にいなかったんだよ?!なのに直撃。
強風だったのだ。
強風で、斜めに落ちてきて私の左肩に直撃してきたというわけ。

。・゚・(ノД`)・゚・。

カラスのフンはイヤだ、と言っていた矢先の出来事。
聞いてたんだよ、あいつは!!
あたしに直撃って。あたし今日悪いことが起きるかも…。・゚・(ノД`)・゚・。
お墓の前で手を合わせる前に、コートに着いたフンを洗い流しに行きました…
もうサイテー。。orz

みなさんもカラスのいるところでカラスの悪口言わないようにしてくださいね(´ロ`)
奴ら、聞いてますよ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・・・・

朝はスタジオ練習してきました。
26日、木曜日のSLMライブの最後の練習でした。
今回のライブは3曲ずつ、2ステージやります。
1stと2ndステージの間にいっぱい時間があって
みんなでお話したりする時間があるみたいなので、
いつものライブとは違った感じになると思います。とても楽しみです!
ミュージックチャージも300円です。
このライブをやったら、アルバム制作のためにしばらくライブはやらない予定です。ので
お時間ある方、ぜひぜひいらしてくださいね!

Nj_studio0322

あたしはギターは弾きません!(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日はこれ。

今日はこれ。

「めがね」を見ました。
忘れかけていたものを思い出させてくれる。
何が大切なものか。
こないだの「かもめ食堂」もそうだけど。
超ゆるゆるゆるゆるな時間が流れているんだけど
その中でハッとさせられる場面がいっぱいあります。

今日はほとんどパソコンを開かなかった1日。
1日が長く感じます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/21

tiramisu

200903211639000

スタジオ終わって整形外科いってきました。腱板炎でした。
いろんな人に動かした方がいい、と言われたのでぐるぐる回したりして
逆に痛みがひどくなってしまってたんだけど、それを言ったら
しばらくは無理に動かさない方がいいって言われました(笑)
薬と温湿布をもらって帰ってきました。これで治るといいな。

さて今日はティラミスを作りました。
留学中にホームステイ先の人に教えてもらったティラミス。
久しぶりに作った。おいしくできたかなぁ?食べるのは明日っ!
tiramisuっていうのは「tirare su」元気づける、っていう意味から来ている名前。

tirare→引き上げる
mi→私を
su→上に

私を上に引き上げる=元気になる、という感じでしょうか。
これを食べるとおいしくて元気になる!
だからそんな名前になったんだ、と聞きました。

私が試験勉強で頭がパニクって落ち込んでたりしてた時に
語学学校の先生によく言われてました。
「Tirati su!(ティーラティ ス!=元気だしなよ!)」
なんかね、その言葉を言われるだけでもちょっと元気になれるというか。
自分にとっては、魔法のコトバ。なのでした。

そういえば、りぃだーが何年か前にどっかでティラミスを買って食べたら
おなか壊してじんましんが出たとか言ってたな。
それは全然tiramisuじゃないよねぇ(爆)

上にかけるココアパウダー買うの忘れたぁ!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。うわーん!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ただいま。

ただいま。

歌詞が一部、ぽーん!と抜けましたが(汗)
楽しかったです!
60歳のシンガー。めちゃカッコ良かった!
声も素晴らしく聴き入ってしまいました。

みなさまお疲れさまでした(^-^)

明日はスタジオ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/03/20

今日はライブ。

今日はライブ。

 
今日のnjライブは横浜アリーナ!
…の前にあるライブハウスです。
リハがもう終わってしまったので
おひるごはんをがっつり食べました。
 
 
よるごはんまでまだまだなので
ケーキもがっつりと(笑)
 
 
今日は三曲だけですが、がんばりまぁす!
歌うまではまだまだ時間があります。
眠くなってきちゃったよー…
りぃだー目の前で寝てるし(-_-)zz
 
あ、最初の写真は近くにあるおしゃれファミマ。
確か恵比寿とかでも見かけたことある。
入る時になぜかちょっぴりドキドキするファミマです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/03/19

とろとろ〜

200903192127002

10月だったかなぁ?
お友達のなりさんにSK-Ⅱのフェイシャルトリートメントマスクをもらったのです。
こ、高級なパックだぁよ!(*´Д`) いつ使おう?とずっと考えてて。
特別な日に使いたいなぁと思ってたんだけどなかなか手が出せず(笑)
こんなに時間が経ってしまったけど今日、やっと使っています!!
特別な日でもなんでもないんだけど(笑)気分転換したい!って思って。

開けて出してみると
超〜とろっっっとろの美容液がしたたり落ちるほどマスクに染みこんでます…
これでもかーーー!!ってぐらい(*´Д`) これはすごいッ!
安いマスクと違って顔にぴったりフィットするし。
手についた美容液を手につけてみたら超すべすべ。
あぁ気持ちよかったぁ♪
なりさん、ありがとう!

さて、わたくし、2週間前から右肩の関節がおかしくなってまして。
手を真上に伸ばすことはできるけど、手を肩の位置で止めるとイタイ。
最初は運転とかしてたときにちょっぴり痛くて
なんか関節がズレた感じ、とか思ってたんだけどなかなか治らなくて。
そしたらここ2日ぐらいでかなり痛くなってしまった…
普通にしてるときには大丈夫なんだけどさ。
父親に「それ四十肩じゃない?!早いよ!w」って言われたんだけど
それなのかしら…(´・ω・`)
でも思い返してみると、最初に痛くなった前日に
水2リットル×12本入りの段ボール引っ張ったり押したりしてたのね…
それがきっかけになって痛くなってるのか?
着替えたりするのもいたくなっちゃったし、
土曜に医者にいってこようと思います…
とりあえず、家にあった温湿布を貼ってみました。
今まで感じたことのない痛み。恐えぇぇ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うろん

うろん

なんか特に食べたいものがないなぁと
いつもいかない道に入ってうろうろしてたら
讃岐うどん屋さん発見!「ふるさと」ってところ。
はなまるうどん方式で、好きなうどん頼んで、好きなトッピングをのせてお会計。
かけうどん一玉220円で、ごぼう天80円。
早いし安い。ジャパニーズファーストフードだねっ!
ただ、讃岐うどんなのにコシがない…(-ω-)うーん
讃岐って書いてあったからそれを期待してたんだけどなぁ。ふつうのうどん。。
まぁ、はなまるうどんのほうがおいしいけど、
近いしお手軽でいいかも!
コシはともかく、あたらしいところ見つけられてなんか新鮮です。

店員さんが大きい声で「キジョウイひとつ〜!!」と言ったので
なんだ?!とメニュー見てみると「生じょうゆ」でした…

あぁ、びっくりした…
とんでもない空耳あわー。
すんません…(笑)

あ、なんかもうおなかすいてきちゃった(-ω-)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/03/17

さくらさくら

本物はまだお目にかかれないけど…もうそろそろですね(≧∇≦)

200903172014000

こちらは桜あんパン。
桜餅みたいに桜の葉っぱ付きです。

そしてうちの編集長からホワイトデーにこれを頂きましたっ!

200903172019000

さくらの香りのハンド&ネイルクリーム。
とてもいい香りlovely
それと大好物、グミキャンディー(≧∇≦)

200903172044000

いつもグミ食べてるの見られてるのかと思ったら(笑)
奥さんが選んでくれたそうです。すてき奥様(≧∇≦)

今日は朝から頭痛がひどくて、自分でもちょっとびっくりしてしまった。
耐えられなくなって昼間に薬飲んだんだけど、やんわり効いてる感じで
なかなか治まってくれなかった。う〜ん、なんだろう。

え、最近色々食べ過ぎだから?(´・ω・`)

ライブも近いし、今日はもうお風呂に入って寝ることにします…(´・ω・`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/03/16

tisane

200903162059000

ハーブティーってすごくおいしい!って決して思わないんだけど
飲むとホッとするから飲みたくなる。やっぱりハーブの効果かしら。
これはtillul miel。ぼだい樹とはちみつの香りのハーブティー。
今日はやけにのどが渇いて、色々飲んでます。
もうひとつはverveine-fleur d'orangerという、くまつづらとオレンジの花。
クッキーは会社でホワイトデーにもらったクッキーだよ^^

200903162101000

カルフールというフランスのスーパーが近くにあったときに買ったものなんだけど。
お手軽にハーブティー飲めるから好きです(安いし。)
こないだそのスーパーに、美味しいチーズでも買いに行こう♪と
行ったら閉まってて…なくなっちゃってました…。
幕張にはまだあるみたいだね。あとは関西にもいっぱいできてるみたい。
お気に入りのスーパーがなくなっちゃって悲しいわぁ(´・ω・`)

そういえば昨日、たまたまNASA50年初公開映像っていう番組を
途中から見たんだけど、おもしろかったな。
あたし宇宙について考え出すと、"自分の存在"とか、なんだか急に恐くなって
気持ち悪くなってしまうから(ほんとに吐きそうになるぐらい)
深く考えないようにしてるんだけど
こういうのを見て、宇宙の規模で自分の悩みとかいろんな物事を考えると、
自分の悩みなんてめちゃくちゃ小さく思えてきたり、どーでもよくなったり。
なんとなく、心が洗濯されたのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/15

もっふる

スタジオ後に気になってたカフェに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
Lily cafeというところ。
駅からけっこう離れているから車で行ってきた。
中学生の時に通っていた声楽の先生の家のすぐ近くだから
すごく懐かしかったよ。
住宅街の中にあるお店なんだけど、店内かわいいインテリア雑貨があって
ゆっくりお茶したい、好きな感じ。
お客さんもいっぱいいたからあまり店内の写真撮れなかったけど…

200903151557000

モッフルを頼みました♪

200903151609000

モッフル、ずっと前から食べてみたかったんだけど
やっと叶いました(≧∇≦)
モッフルは、お餅のワッフル。
モッフルメーカーも売ってるから買えば自分の家でもできるんだよね。
一時期、買おうかどうか迷っていたことがある(笑)

200903151610002_2

このモッフルは抹茶のアイスと一緒に食べます。
外はさくさくで中はもっちり。ちょっと歯にくっつくけど(笑)
おいしかったよーgood 新食感という感じでした。

200903151607000

お砂糖の入れ物もかわいいです。

200903151655000

トイレの鏡もかわいいです(笑)
つい撮ってしまったw

200903151641001

ごちそうさまでしたscissors



うはーん。一眼レフほすぃ〜(*´Д`)買うぞー!(そのうちw)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おやつ

おやつ

 
昨日りぃだーからもらったクッキー。
ラズベリーパウダーがかかってて甘酸っぱくておいしいよ(^-^)
色もキレイ。
 
そして社長からマロングラッセ。
 
 
うんまぃ〜!
栗の味が濃厚です。
昔はマロングラッセって好きじゃなかったけど
これもオトナになってから好きになった。
 
いやー甘いもの食べすぎだわ…
でももしかしたら今日はまたケーキとかたべちゃうかも…('∀'●)
天気良くなって気持ちいいね。
その分花粉が飛ぶけれど(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/14

不機嫌のなおしかた

不機嫌のなおしかた

今朝は、とあることで
怒ってて超不機嫌モードだったワタクシ。
(こんなに不機嫌になるのは稀。)
スタジオ練習終わってまたアジアン雑貨屋さんにやってきたら
服が割引きになっててすごく安くなってて。
4着も買ってしまいました。
どれも夏物っぽいけど。
そして今日は激甘(ホントに甘過ぎ!)の木苺マカロンと一緒にまたベトナムコーヒーを。
機嫌が戻ってまいりました。
単純(笑)
スタジオ練習もやる気なくなるぐらいだったんだけど
気持ち切り替えて歌に集中してたら和らいできたし。
今日の練習は、先週より1歩、いや0.5歩ぐらいか(笑)
前に進めた感じはしました。
まだまだだけど。明日もスタジオです。

不機嫌って、なるだけ損だよね〜ほんと。
不機嫌な自分にまた不機嫌になって最悪ですな。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009/03/13

解禁っ!

解禁っ!

急に生シラス食べたくなって、
そういえばそろそろ季節じゃん?と調べてみたら
11日から生シラス漁解禁されててっ!('∀'●)
行かなきゃ!食べに行かなきゃ!うーん、超楽しみだぁぁっ!!
そのうちスーパーにも出てくるね。

今日はへぎそば食べにきました。寒いからあったかいのにしようと思ったけど
やっぱり冷たいほうがおいしいよね。
蕎麦湯であったまりました(笑)
ランチのセットだと、へぎそばの盛り付けがフツーですが(-ω-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/03/12

ちょっぴり下見

ちょっぴり下見

26日のライブのお店に来てみました。
当日あわてないように(笑)

お客さんと近いぞぅ(*/ω\*)
みんなでまったりできそうな雰囲気です。
ごはんは隣にあるハンバーグ屋さん(安い!)で食べちゃったんだけど
ここのお料理もおいしそうだぁ!

のんでるのはジンジャーエールでございます。
ウィルキンソンジンジャーエール。
ぴりり。


……… 帰り道に追記。

今日は物見遊山さんのライブでした。
お店の雰囲気にも合った、いいライブでした!
声がとてもキレイ。
UME。さんにもお会いできたり、なんか短時間に色々な出会いが。
今回ライブでお世話になる斉藤さんとも
いっぱい話せたし良かったです!
普通のライブだと、こんなに話せる時間ってなかなかないもんなぁ〜。

いつもとは違う感じで、
みんなと一緒に楽しみながらライブできたらいいな♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今度はお皿

今度はお皿

リラックマのお皿。
ポイント貯めます!
マグカップとおそろいで使いたい〜(^-^)
いつも食べるサンドウィッチだったら
あと八個食べないと(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/03/11

でべそ

200903111949000

小さい頃、あたしはでべそだったらしい。
んで、母が5円玉を毎日おへそに押しつけて引っ込ませたとか言ってた。

デコポンを見るといつもその話を思い出します。
おもしろい形だよね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

家でやろう。

家でやろう。

地下鉄の「家でやろう。」シリーズ
家でもいやだよねぇこれは…(-ω-)
ちゃんとごみ箱にいれませう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/03/10

練習中

200903102131000

普段、歌の練習は家ではほとんどしないんだけど(ダメ歌い手w)
今回初めてやる曲を家で練習中。
りぃだーが弾いたギターmp3をもらって、それを聞きながら練習。
逆にりぃだーは、あたしの歌mp3に合わせて
次のスタジオまでそれぞれ練習することに。

やっぱりなにかやりながらっていうのはあたしダメダメだぁ〜
一応録音して聴いてみたんだけど、あまりにも酷すぎて笑ってしまった(笑)
いや、笑ってる場合じゃないわっ。・゚・(ノД`)・゚・。

でも苦手なことから逃げてばかりじゃ何も変わらないので。
がんばりますっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

からいのセット

からいのセット

朝歩いてたらつくしが生えてたよ!
ちょっとうれしい。
今朝の天気予報ではかなり暖かくなると言っていたので
ブーツもマフラーも今日はやめようと置いてきたら
けっこう風が冷たくて。
電車の中でも足元からすっかり冷えてしまった…
油断したなぁ…

で、あったまるために久しぶりにこの組合せ。陳麻飯と担々麺。
もちろんハーフサイズだよ。
周りの人たちは汗をふきふき食べています。
あたしはお酢だくでいただきました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/03/09

you.さんに会う

いつもnjがお世話になってる「YOU.SPICE LIFE」のyou.さんが
旭川から東京に出てきてるということでお会いしてきました。
いつもライブに来てくださるsivaさんの提案で、私達が来ることナイショにしてて
みなさんが集まっているところにサプライズで行ったので
you.さんすごくびっくりしてましたが、喜んでもらえて良かった( ´ー`)
こんばんはぁ〜!って言ってから5秒ぐらい間があったんだけど
すぐに私たちだとわかってくれてよかったよ(笑)
お会いしたい一人だったので、とても嬉しかった。

タヌタヌ艦長さん(…で、合ってたかな?)にホワイトデー、と
チョコレート頂きました♪

200903092241000

女ゴコロをくすぐるかわいいバッグ型のパッケージで
ハートチョコのストラップ付き。かわえぇ(^ω^ )
中のチョコもかわいいの。ありがとうございました!

そして。これはなんでしょう?

200903092240000

知っている方もいらっしゃるかもしれませんが。
一瞬見ただけでは何かわからないですよね…( ゚д゚)
sivaさんが今度のライブ行けないから、と
プレゼントしてくださいました!
3/26のSLM LIVEで使おうと思います。
sivaさん、ありがとうございました!

そして今日初めてお会いしたみなさん、ありがとうございました!
短い時間でしたが楽しかったです(≧∇≦)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

オレンジのかおり

200903090034000

昨日、よーこたんがマジックソープのシトラスオレンジを
詰め替え用の容器に入れて持ってきてくれたヽ(´ー`)ノ
持っているラベンダー、ローズとはまた違って
気分がシャキッとしそうな香り。
オレンジの皮の香りそのものという感じだよ。
朝にぴったりかも^^
気分によって変えられたらいいなぁ〜
やっぱり全種欲しくなるね(笑)
よーこたんは歯磨きにも使ってみたと言ってたけど
このオレンジの香りなら確かにいけそうだな!
ラベンダーとローズではちょっと勇気なかったけど。
あとで試してみよう(≧∇≦)
次はアーモンドの香りを買ってみようと思っております。
お風呂場が杏仁豆腐っぽいニオイになっちゃうかな?

よーこたん、ありがとヽ(´ー`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/07

yusoshi

yusoshi

友達のよーこたんと、和カフェyusoshiにきました。
このお店、久々だけどとても好きなお店です。
お座敷席がすき。

今日はジャスミン、ラベンダー、レモンバーベナのハーブティー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちご

いちご

おいしそうでしょ?
でも食べられません。

スタジオ練習でした。
このいちごのせいで(笑)疲れたー!
このいちご、買ったのは十年も前なんだけど
ずっと表にでてませんでした。
今度のライブで使えるかどうか…(-ω-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/06

これから見ます

これから見ます

かもめ食堂、レンタルしてきました。
楽しみ〜(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/05

買ってみたよ

200903052322001

ただいまぁ!

こないだ気になるっ!ってブログに書いた、ウメッシュゼリー。
帰りにコンビニにマスク買いに行ったついでに見てみたらあったぁ♪
振ってグラスに移して飲もうと思ったら
ちっとも出てこなかったっ(*´Д`)
もっと振るべきだったんかなー。
結局缶から直接飲んでます(笑)
で、詰まると吸い込むんだけど、勢いよく出てきたりして
けっこう危険かも(# ゚Д゚)
吸い込む時にくちびるとか舌がしゅわしゅわしてピリピリします。

でも好きだなこれ。
しっかりお酒ですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

干し豆腐

干し豆腐

今日は近所のおじさんの告別式に出たかったので
終わってから遅出社。
告別式に行けて良かった。
笑いあり、泣きあり。
5人のお孫さんたちが自分達の言葉でちゃんとお別れの言葉を言ってた。
愛し愛されていたんだなぁ。
おじさんのこと、しっかりと心に刻みました。


仕事終えて、遅くなったから
また1人で食べて帰ろうかなと思ってたら
社長が食事に誘ってくれました。
へぎそばやさん。
天ぷらや、おぼろ豆腐などをつまみながら、呑み。
(あたしは今日はお茶w)
おなかいっぱい〜!

写真は昨日中華屋で食べた干し豆腐の細切り。
食感がいいのだよ。
すごく好きなんだけど、あまり見かけないんだよね…
ネットで売ってるから買ってみようかな。
中華街も最近行ってないからいきたいな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/04

tails bag

tails bag

tailsグッズ、かわいいので購入♪

スタジオ用のバッグにします!
(マイマイクとかタンバリンとか入れる)
ちょうどいいサイズ。
今度はこれと同じTシャツ買います。

GBUC関連のTシャツが増える(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

tailsライブ

tailsライブ

音楽友達のcat-o'-nine-tailsのライブに行ってきました。
ウィスパーヴォイスでまったり。
曲もいいので、これから楽しみなグループですよ〜(^-^)
いつか一緒にライブやりたいです。
久しぶりに会った人もいっぱいで楽しかったな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Fw:へんなメールきた

docomo.ne.jpからきました。
ここ何日かで撒かれている感じなので。
だまされないとは思うけど
みなさんもご注意くださいねー!
ホントにいやぁねー!こういうメール。
だまされないけど一瞬考えてしまった…
オレオレ詐欺とかも絶対ひっかからないと思ってても
わからないもんだよねぇ…
そういう隙を狙うんだなぁ…

以下、メール内容↓↓↓

(株)ウェブクリスタル
03‐3492-7641
担当の本田と申します。
早速ですが、本題に入らさせて頂きます。
現在お客様がご使用中の携帯電話端末より、
認証ネットワーク事業者センターを介し以前にお客様がご登録されました
『有料情報サイト』『特典付きメルマガ』『懸賞付きサイト』等における無料期間内等で
退会手続が完了されていない為、ご登録料金及びご利用料金が発生しており
現状で料金未払いとなった状態のまま長期間の放置が続いております。
当社はサイト運営会社より依頼を受けまして、
料金滞納者の個人調査、悪質滞納者の身辺調査などを主に行っております。
本通知メール到達より翌営業日(営業時間内)までにご連絡を頂けない場合には、
ご利用規約に伴い
①個人調査の開始(悪質な場合は身辺調査の開始)、
②各信用情報機関に対して個人信用情報の登録、
③法的書類を準備作成の上、即刻法的手続(強制執行対象者等)の開始、
以上の手続に入らせて頂きますので予めご了承下さい。

※退会手続の再開、お支払いのご相談等をご希望のお客様は
担当本田
までお問い合わせ下さい。
尚、本通知は最終通告となります。
営業時間 月曜〜金曜
午前10時〜午後7時迄 土曜午前10〜午後6時
祝日、祭日、日曜=休日

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/03/03

雛ろーる

200903032239000

そ、そっか。今日はひな祭りだったね!
私に、とプレゼントしてくださった方がいて、
父が帰ってきて、今受け取りました。ありがとうございます♪

源吉兆庵の雛ろーる。
ぎゅうひが中に入ってるんだって!
和風ロールケーキ。かわいいです。
そして、他の和菓子まで!

200903032241000

いっぱいー!
でも今日は食べられないよー!わーん。・゚・(ノД`)・゚・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

蕾菜

200903031937000

今日もおかゆ。だったんだけど
ちょっと気になってた野菜、蕾菜(つぼみな)が安かったので買ってみました。
福岡の新野菜、だそうです。ひとつだけ、切って茹でて食べてみました。

食感は、ブロッコリーの茎部分にとても似てる。
で、菜の花と同じような苦み。
これはおいしいねぇ。春の味だわ。
昔はこういう苦みのある野菜を食べられらなかったけど
今では好んで食べちゃう。大人の味覚かね(笑)
春野菜って苦みがあるのが多い気がするけどなんでかなー。

雪が道路にも積もってきちゃったよ…明日は大丈夫かな??


近所のおじさんが亡くなってしまった。
母の葬儀で弔辞を読んでくれて、仲良しだった人だ。
私がやっていることをいつも応援してくれてた人。
昨日の夜中に救急車が来て、おかしいなって思ってたんだ…心筋梗塞だったらしい。
父はその日の昼間にたまたま会って、声をかけたら「元気だよ」って言っていたって。
私が最後に姿を見たのはいつだったかな…
ゆったりとした口調とやさしく笑った顔がとてもすきでした。悲しいな…
ご冥福をお祈りします。
天国にいる奥さんと、うちのお母さんと、会えたかな…

近所の人はみんなずっと同じ場所に住んでいる人が多いのだけど
だんだん、減ってきてしまった。
小さい頃からかわいがってもらったり、お世話になった人がいなくなる。
そりゃぁ時が経ってるんだもん、しょうがないことだとは思うけれど…
やっぱりさみしいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お上品

お上品

今日は一足のばして、きしめん屋さん。
ホントは味噌煮込みうどんが食べたくて探してみて、
ちょっと遠かったからやめたんだけど…
きしめん注文した後にメニュー隅々まで見てたら
味噌煮込みきしめんがあったんだよ…(-ω-)残念っ
お上品な味でしたー。
食べおわる頃、10人の酔っぱらいさんたちが入ってきて
熱燗10本!とうるさかったから(笑)
さっさと店を出てきました。

あー激しく眠いよ…(-ω-)
昨日はやく寝たのに。
午後のお仕事大丈夫かしら…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/02

しらすのおかゆ

200903021931000

今日は朝からおなかがちくちくしてます(´・ω・`)
ので、おかゆ。

おかゆは好きなほうなんだけど、
食べたいと思うときはたいてい体の調子が悪いとき。
きっと体が欲するんだね。
なんか今日はずっと体が冷えている感じ。
あったかいもののんでも、だめだ…
りぃだーの風邪とは様子が違うので、うつったというわけでもなさそう。

私はおかゆにしらすをたっぷり入れるのがすきです。
梅はうちで作った、梅干し。10年ぐらい前のものです。
梅としょうがのダブル効果であったまるぞぉ〜。

明日も東京は雪がふるかも、とか。
体冷やさないように気をつけないとね。
今テレビでアジアの激辛グルメっていうのやってるけど
見てるだけでちょっぴり体温あがりそう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リスナー賞、ありがとうございました!

Next2nd

「NEXTMUSIC AWARDS 2008 2nd Act 」の結果発表がありました。
http://www.nextmusic.net/index.php?command=awdprize082nd

njの「初恋」が「リスナー賞」を頂きましたー!
リスナー賞がいただけるのは、みなさんの応援のおかげです。
投票・DLしてくださったみなさん、本当にありがとうございました!
こうして形にできたのはとてもとても嬉しいですヽ(´ー`)ノ

「初恋」はこちらから無料でmp3をDLできます。
http://nj-pop.jp/nj-pops.html

よく、メロディーはどんな風に作るんですか?って聞かれるんだけど、
あたしは譜面にしたりはしません。
ちょっぴり浮かんだメロディーがあったら、走り書き程度に書くけれど。
これはりぃだーも一緒で、ケータイの録音メモに直接歌って入れておいたり。
で、りぃだーからオケが先に来たときには、何度も何度も聞いて
自然に出てくるメロディーをつけます。
オケの雰囲気を聞いて、ちょこっと適当に歌詞も書いておいて
(ほんとにちょっとだけ。完成品の4分の1ぐらい)
そのテキトー歌詞でテキトーメロディーを歌ってみます。
マイク立ててオケを流しながら録音していっちゃって即興でつけていく感じ。
歌っては消し、歌っては消し。思いついたところから入れていきます。
これは自分で納得いかないメロがでてくるとすんごくイライラする(笑)
ベタ過ぎなメロが出てきて、ぎゃーキモイ(# ゚Д゚) と思ったり(爆)
でも、うまくハマると、スッキリ。
ジグソーパズルの1片をピッタリあてはめた時のような嬉しさがあります。
そうやっている内に歌詞も固まって来ちゃったりします。
「ドレミファソラシド」とか「ラララ」で歌うのは苦手(できるけど嫌い)で
歌詞がある程度ないと、やる気が起きません(笑)
歌詞とメロ作りは、ほぼ同時進行。

そんな感じで作っております。

さて、「初恋」以来、新曲を出していないnjですが(涙)
これはどうかな?これはどうだろう?と色々いじっていても
今自分たちが納得できるものがなかなかできません。
そういう時はその曲から一度、離れた方がいい。
いくらやっても結局はいい曲にならないと思うから。
ネタはいっぱいあっても、自分たちで納得できるものを作り出すって難しいよのぅ(´・ω・`)
曲作りに対してだけではなくて、仕事やなんかでもそうだけど
外部から得るものが少ないときっていうのは、outputも減るもんだ。
そんな時には!
普段しないようなことをするのがいちばん!

…で、何をしよう(笑)
できればお金がかからないことがいいよね〜(´ロ`)


こんなnjですが、またこれからも応援してやってください!
よろしくお願いします!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009/03/01

気になる。

ウメッシュゼリー。
http://www.choya.co.jp/products/newpro/index.html

今度見つけたら買ってみよう〜(≧∇≦)

ところで今日も自家製梅酒を料理に使ってみました。
こないだは鶏肉を梅酒で煮てみたんだけど
今回は肉じゃがに。
お砂糖は入れずに梅酒の甘さで十分。
さっぱり肉じゃがになりましたヽ(´ー`)ノ
でもちょっと味つけが薄かった…(´・ω・`)

いやぁ、梅酒。万能な調味料ですわ。
他にも色々使ってみよう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リセットデー

今日は3月1日。
先月のリセットデー(勝手に「今年の目標」で決めたw)は
ケータイmobilephone機種変でしたが、今日は美容院行ってきましたっ!
前髪をがっつり切ってしまえ!と思いまして。
今回は自分でやるのはちょっとキケンかと思って
美容師さんにお願いしました(≧∇≦)

200903011424000

かなり印象かわるかも…
正面から見たら、ね(笑)
今までこんな分厚い量の前髪を作ったことがないから
ちょっぴり恥ずかしくて正面写真だせませんgawk
家に帰ったら父に二度見されたし(爆) ダレ?みたいなw
でも気に入ったよ。
切ったのは前髪のみで、今日はカラーもやってきた。
担当者さんにおすすめされた、ブルーバイオレット。
これも気に入りましたscissors

それからついでにまつげパーマも。
数年前に何度かやったことあるんだけど
久しぶりにやりました。これで少しは楽かな?

いいリフレッシュになったよ!
今月もがんばろうっ♪

さて、後で、かぜっぴきりぃだー宅に
ごはん作って持って行きます。
私もうつらないようにマスクしなきゃ。

・・・・・・・

ケータイ情報。

N-04Aケータイは自分撮りがかなりむずかしいっす。
内側カメラついてないので…
よく自分撮りをするひとはやめておいた方がいいかも。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »