« おまけが豪華 | トップページ | この時間から »

2009/02/15

かわいいお菓子

200902151

こういうカラフルなお菓子、
体に悪いんだろうなぁと思いつつ(笑)
時々食べたくなります。

200902154

これは高校生ぐらいの時に、
輸入菓子屋さんでよく買ってたちっちゃいビスケット。
上はお砂糖みたいなの。色によって、ちょっと味が違う。
味はヨーチビスケットに似てます。
見た目もすごくかわいいから好き(´ー`)

200902153 200902152

アヒルのラムネ。かわいすぎて食べられない(笑)
ケータイの待ち受けにしようかなぁと色々撮ってみたchick

あ、今日はnjの、のりりぃだーのお誕生日なのです!
おめでとう〜!birthday
あとで一緒にケーキ食べますgood


※全てN-04Aで撮影。(最近のものは全部N-04A撮影です)
480×854のフルスクリーンで撮ったものをQVGA縮小。
カメラも使い慣れてきた!

|

« おまけが豪華 | トップページ | この時間から »

コメント

ひゃ~(>▽<)
かっわいぃ~~~キャア♪o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o o(=^ω^=o)(o=^ω^=)oキャア♪

東京にはこんなかわいいもんがあるんじゃんぁ。
田舎もんにはわからんわぁ~ε= (´∞` ) ハァーwww

投稿: しいぷ | 2009/02/15 20:36

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。のりりぃだーさんオメデトウございます

綺麗な待ち受けできましたか?

小さいころは平気で食べてましたね~。
むしろ好んで食べていたような…^_^;

投稿: マサムネ | 2009/02/15 21:24

☆しいぷさん
スーパーとかに輸入菓子とか売ってないですか?^^
あ、そういえばこないだ、しいぷさんの日記に載ってた
ランチパックができるの売ってました!
思わず手が出そうになりました(笑)

投稿: nj/jun | 2009/02/15 23:38

☆マサムネさん
結局待ち受けにはしておらず(笑)
そうですね、小さい頃っていろんな色に惹かれる、とかも
あるのかもしれないですねー!

投稿: nj/jun | 2009/02/15 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/28099129

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいお菓子:

« おまけが豪華 | トップページ | この時間から »