« ハニーオレンジ | トップページ | ぴーちゃんの歌 »

2009/02/03

こーひーきゃらめる

200902031942001_2

やっと昨日見つけて買ったの。
サイコロキャラメルのポッカコーヒーキャラメル!
かなり濃い味!大人の味〜。
あと、チョコサイコロキャラメルも。
どちらも濃厚だよー(≧∇≦)

今日は節分ですが。恵方巻、食べましたか?
あたしは帰りの電車でなんか急に気持ちがわるくなって
食欲がなかったので帰ってからおかゆにしました…(´・ω・`)
カゼじゃなきゃいいけどな。
父はスーパーで買ってきた恵方巻を真南を向いて
しゃべりながら食べてましたが(爆)
あれってけっこう大きいのね!食べたことありません。
全部一気に食べるのって大変そうだぁ〜(*´Д`)

ケータイ研究はまだ続きます…(笑)
しばらく電車の中はケータイ研究の時間になりそうだ。
ケータイに入ってるマチキャラにチェブラーシカがいてね。
設定してみました(こういうのはどーでもいいんだけどw)
待ち受けであちこち歩き回ったりしててめちゃかわいいです(≧∇≦)

「N-04A」で検索してきてくださる方も多いのでちょっと情報を。
これはN-04Aで撮影。未修整です。
オートでスーパーファイン。撮ったまんま。
部屋の中で蛍光灯の下で撮ってます。
ケータイ画面で見るのと、PCで見るのはずいぶん違います。
ひどいと思っていたところがPCで見るとそうでもない。
あたしは主に写真はブログで使うからこの程度でもいいんだけど
でもやっぱり思っているのとは違う写真になってる…
前はこんなに違うってことなかったんだけどなぁ。
あと、これも噂どおり(笑)バッテリーの減りが早い。
エコモードにすると自分でやった待ち受け画面や
配色の設定はほとんど無視されます。
勝手に初期設定に戻ったのかと思ってびっくりしましたがw
エコモードを解除すれば元に戻る。
エコモードの待ち受け画面が気に入らないから
変更しようと何度も色々試してるんだけどできなくて…
どうやら変更はできないようです。見づらいんだよー、この待ち受け!
今までエコモードをよく使っていたのですが
待ち受けが気に入らないからあまり使いたくない(笑)
今まで使っていたエコモードは、
ディスプレイが全体的に暗くなる&ダイヤルボタンが暗くなるぐらいだったんだけど
このケータイもそれぐらいでいいのになぁ〜…

mixiのコミュニティにも入ってて
不具合とかの書き込みを読ませてもらっているのだけど、
みなさんで意見交換しているの、すごく役に立ちますねぇ。
電車の中でわかんないことがあったら質問トピを見て解決したり。
ありがたいっす^^

|

« ハニーオレンジ | トップページ | ぴーちゃんの歌 »

コメント

サイコロキャラメル懐かしいwww
小さい頃良く食べてたなぁ^^

恵方巻きはいまだに食べた事ないですw
北海道は大豆も撒きますが落花生も撒くって知ってる?
最近豆まきもしなくなったなぁ。。。
買ってきて撒かずに食べちゃうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

N04A情報☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
まだ考え中ですw写真メインに考えると( ´・ω・`)

投稿: くく★。。。 | 2009/02/03 23:32

今はいろんな味があるんですねぇ、サイコロキャラメル^^
私も小さい頃よく食べてました!
落花生まくっていう話、つい最近知りましたよー!
北海道の方にきいてびっくりしましたよー(# ゚Д゚)
おもしろいですよね^^

そうですねぇ、写真メインに考えたらやめたほうがよさそう…(´・ω・`)
やっぱり思い通りにいきません(´・ω・`)

投稿: nj/jun | 2009/02/04 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/27748858

この記事へのトラックバック一覧です: こーひーきゃらめる:

« ハニーオレンジ | トップページ | ぴーちゃんの歌 »