« こーひーきゃらめる | トップページ | おふろでねちゃうひと〜 »

2009/02/04

ぴーちゃんの歌

200902032357000

前から気になってた「ぴーちゃんの歌」という絵本。
そうです、あたしの大好きな文鳥の絵本です(笑)

3分もあれば読み終わってしまうこの絵本だけど
とてもあったかぁい気持ちになれる^^
特に鳥が好きっていう人じゃなくても、
そんな気持ちになれるんじゃないかなー。

この本、この本!ってあたしが騒いでたら
りぃだーがプレゼントしてくれましたヽ(´ー`)ノ
ありがとー!

200902032331000

かわいすぎ…(≧∇≦)

|

« こーひーきゃらめる | トップページ | おふろでねちゃうひと〜 »

コメント

snowこんにちはー!
ゆぅも絵本すきです。
なごみますよねぇ。
個人的には岩崎ちひろさんが好き。

投稿: you. | 2009/02/04 09:48

なごみますよね( ´ー`)
岩崎ちひろさんのもいいですよね♪やさしい気持ちになれますね。
あたしは小説とかほとんど読むことがないのですが
絵本とかエッセイはだいすきです^^

投稿: nj/jun | 2009/02/04 22:18

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あたしも最近 本にはまってるww
しかも朗読♪

けっこう そんな自分も好きだったりします♪

投稿: はるちゃん | 2009/02/05 09:36

朗読ですかー!絵本とかの朗読かな?(^ω^ )
普段ゆっくり本を読むことって少ないんですが、
たまにしてみると、こういう時間もいいなぁって思います^^
…この絵本はすぐ読み終わっちゃうけど(笑)

投稿: nj/jun | 2009/02/05 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/27752933

この記事へのトラックバック一覧です: ぴーちゃんの歌:

« こーひーきゃらめる | トップページ | おふろでねちゃうひと〜 »