« てんぷら | トップページ | ゼロ »

2009/02/26

かーさんケット

200902262126000

急にフツーの『ビスケット』が食べたくなって買いました(≧∇≦)
かーさんケット(笑)やさしい味だね。シンプルでいいgood
飲み物ナシでは食べられないけど(笑)
イタリアのあさごはんは、こういうビスケットにカプチーノorカフェラテでした。
飲みものに浸して、やわらかくなったのを食べるの。
最初はちょっと抵抗あったけど、これが慣れるとおいしいんだっhappy02

そしてこちらはっ!

200902262130000

そばぼうろ!
これは小さい頃、おばあちゃんちで
よくおやつとして出してくれてたの。懐かしすぎ…
大好きだったおばあちゃんを思い出しますconfident これもとても素朴な味。
そうそう。おばあちゃんは「みつ」っていう名前だったんだけど
おばあちゃんの名前はおいしそうだなぁっていつも思ってた(笑)
形もかわいいよね、このそばぼうろ。

前に買った浴用剤がイケてなかったのですが(笑)
やっと昨日なくなったので、新しいのを買ってきたspa
バブミルキーセレクション6錠入りと、このNatural Crystalというのを1つお試しに。

200902262125000

なんとなく柑橘系の香りに癒されたかったのだ。
いい香りかな?(≧∇≦)

|

« てんぷら | トップページ | ゼロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/28379182

この記事へのトラックバック一覧です: かーさんケット:

« てんぷら | トップページ | ゼロ »