« うめっぴ | トップページ | 8種混合 »

2009/02/24

カニがでてきた

今日の夕飯は祖父祖母にわけてもらった殻付き牡蠣。ぷりぷりっ。
レンジでチンしてレモンをかけて食べるんだけど
殻をあけたらなんとカニがちょこんと居座っておりましたcancer
茹だって真っ赤になって(笑)

200902241959000

ほんとにこの状態でした。
で、その牡蠣の身を食べたらジャリってなったから
なんだ?と思って見てみたら更にちっちゃいカニがまた出てきたのでした。

熱かったねぇ、ごめんね…(´ロ`)
…って牡蠣もそうだけど(笑)

今日は帰りにdocomoショップに行って
留守電サービスとか他のサービスを解約してきた。
留守電サービスって月300円かかるでしょ?
だってよく考えたらそんなに留守電使ってくれる人もいないし。
ケータイにも伝言メモの機能ついてるしさ。
なんかもったいないなぁと思って。
他のも合わせて500円ほど支払いがなくなる。
積み重なると大きな額になるよねー。

こういう契約関係の変更って、ケータイからもできるんだけど
ネットワーク暗証番号っていうのを何故か間違えてロックかかっちゃって(笑)
これでネットワーク暗証番号ロックされたの3回目ぐらいかも。
なんで間違えるんだろういつも…(´・ω・`)

|

« うめっぴ | トップページ | 8種混合 »

コメント

一緒にロック解除もしてきた?

投稿: siva | 2009/02/24 21:48

かに座(ノд・。)

投稿: あんちゃ | 2009/02/25 04:34

※最近は行かなくなったけど
 子供のころに潮干狩りに行って
 とってきたアサリの中にも
 時々小さなカニが入ってたなぁ(’-’*)
 子供ながらにおいしくない
 じゃりじゃりのカニを食べたときは
 なんとなく得した気分になってたなぁ・・・www

※携帯の有料コンテンツも時々チェックしないと
 使ってないサイトとかもあったり・・・
 この間やっと解約しました^^;

投稿: しいぷ | 2009/02/25 04:37

☆sivaさん
しましたよー♪
一度ロックされるとパスワード変更になっちゃうんですよねー。
でも、毎回同じパスワード変更してる気がしますが(笑)


☆あんちゃさん
かに座〜cancer 
なんの蟹?(≧∇≦)
たらば?cancer


☆しいぷさん
アサリにもいるんですね!
あれってアサリやカキが蟹を食べたわけじゃなくて
共存してるっぽい?

コンテンツはチェックしてないひと多いと思います。
使ってないのに払い続けるのはイヤですよねぇ(´・ω・`)

投稿: nj-jun | 2009/02/26 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/28344204

この記事へのトラックバック一覧です: カニがでてきた:

« うめっぴ | トップページ | 8種混合 »