« ぴりから | トップページ | りぃだーんちで »

2009/02/07

バレンタイン

200902072236000

今日はバレンタインのチョコを買いに行った。
ロイズのポテトチップチョコレート。
つか、これは自分用なんだけど(笑)
うんまいのよ。ロイズのポテトチップチョコ!
とってもカロリー高そうだけど(笑)
人にあげるのはいいなぁと思ったものが見つからず…出直しだなー。

あたしは手作りのチョコはずいぶん作ってないけど
東急ハンズは手作りチョコの材料売り場がにぎわってましたねー(^ω^ )
ひと昔と違って、デコレーション用の細かいお菓子なんかもいっぱいで
見てるだけでも楽しいです。
チョコレート売り場行くと、おいしそうなのが本当にいっぱいあって
自分で食べるために色々買いたくなってしまいます(笑)
食べるのがもったいなくなっちゃうぐらいかわいいのもいっぱいあるよねー。

東急ハンズでロイズのチョコレート販売やってて、そこで買ったら
tokyu handsロゴ入りのハートバンダナをプレゼントしてくれました。
お弁当とか包んだりするのにもいいかも。かわいい。

|

« ぴりから | トップページ | りぃだーんちで »

コメント

おおおきょうホッピーのバレンタイン仕様の2tトラックをみたよ!ホッぴーがラブリーなかんじに描かれていた。バレンタインにホッぴーのもうよ!てか。

ロイズ、いちど生協で頼んだうまかった!

あまいおかしはあまりすきではないけどちょこれいとはすきですプリーズギブミーちょこれいとheart01

投稿: 嘉手苅 | 2009/02/08 01:17

ホッピーのバレンタイン仕様?見てみたい〜(≧∇≦)
もうなんでもバレンタインだよ!(笑)
しょうがねぇな、みばっこにチョコをあげようヽ(´▽`)/

投稿: nj/jun | 2009/02/08 12:14

自分用もいいけど、こちらも絶賛受付中で~す。。。
(>▽<;;

投稿: 松にぃ | 2009/02/08 17:33

うはは(≧∇≦)
松にぃさんいっぱいもらうでしょう?(≧∇≦)

投稿: nj/jun | 2009/02/08 18:22

バレンタインはいつも手づくり・・・
なんてったってそれが一番安くつくから。www
でも、今年はどうしようって今でもまだ迷ってます。
作るんならまた簡単で大量に出来るもの、
考えなきゃ><

投稿: しいぷ | 2009/02/09 17:47

おお、いいですね♪
私はよく昔失敗して、やり直して
高くついた記憶があります(笑)

投稿: nj/jun | 2009/02/09 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/27874816

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« ぴりから | トップページ | りぃだーんちで »