« 0210 | トップページ | ラーメン<そば »

2009/02/10

PetitVert

200902093

プチヴェールという野菜を今日初めて食べました。
スーパーで安かったの。100円っ!
芽キャベツとケール(あの、青汁のね)のかけあわせらしい。
カーネーションの花のように開いてて、かわいい。
味が濃くて、茹でただけでもおいしかった。
こんなにちっちゃいのに栄養価もとても高いらしい。
また安かったら買おうヽ(´ー`)ノ

ケールってやっぱりそのまま食べたら「まず〜い!」のかな?(笑)

・・・・・・・・・・・・・

N-04A amadanaケータイ情報。

やはりカメラが最悪!と思ってます(笑)
何度も撮ったりして、色々試してみていますが
これぐらいの大きさで良ければ、ブログに載せたりする分には
画像サイズは480×854のフルスクリーン、スーパーファインで撮って
QVGA縮小添付で180×320にして載せるのがちょうど良い気がします。
前のケータイでやってた240×320で問題ないだろうと
同じようにやっていたのですが、キタナイ画像になります(´・ω・`)
自分は今まで縦長の写真は載せてなかったので変な感じがしますが
これが今のところ、いちばんいいかなと思ってます。
他の機能ではそんなに苦労してないけど(デザインいいし!)
カメラだけはほんとに悪戦苦闘しております…(´~`)。゜○

|

« 0210 | トップページ | ラーメン<そば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/27938135

この記事へのトラックバック一覧です: PetitVert:

« 0210 | トップページ | ラーメン<そば »