« 今日はライブ。 | トップページ | ハニーオレンジ »

2009/02/02

amadanaケータイ

200902021941000

amadanaケータイ、買ってしまいました(≧∇≦) N-04A。
使ってたケータイは機種変してから1年半も経ってないぐらいで
まだまだ使うつもりでいたんだけど、
料金プランのことを考えると新しくしたほうがいいということで。
amadanaは好きなブランドで(って言っても何ももってないけどw)
見てるだけでもデザインがすごく好き。
新しく出たケータイなんて興味なかったけどamadanaときいて
実際触ってみてすごく気に入った。
迷ったのは、カラー。
ブラウンが一番好きだったのだけど自分にはあまり合わなそうだし
ホワイトだなって思っていたのだけど
実際ピンクを見るとカタログと全然違って(ほんとに違いすぎ)
派手すぎず、思っていたよりかわいい色でさぁ。
でも今までシルバーとか白とかばっかり使ってきたし
たまには色ついてるのもいいかもっ(*´Д`)  とピンクに。
…まぁピンクも似合わないかもしれんけど(笑)

あたらしいケータイいじるのって実はあまりすきじゃない…(´・ω・`)
古くても使い慣れたものが好きなのだ…(´・ω・`)
説明書も読む気にもならず、いつも読んでなかった。
だからケータイにある機能をいつも使いこなせてないなーと思うんだけど
今回ばかりはちょっぴり読まないとだめみたいだ…

持った感じとかは、今までで最高。とっても気に入った。
前に使ってたのがスライド式だからそれも違和感ないし。
薄くていいなぁこれ。

さてどれだけ使いこなせるかな?

|

« 今日はライブ。 | トップページ | ハニーオレンジ »

コメント

え、iPhoneではないのですか?
りーだーと電話してもタダになるのに。

いや、amadanaもソフトバンクなのかな、もしかすると。←書いてて気づいた

投稿: リスとトラ右衛門 | 2009/02/02 23:58

ピンクもなかなかいい感じですねぇ。
使いこなしてちょ。。。
ヾ(=^▽^=)ノ

投稿: 松にぃ | 2009/02/03 19:22

☆リスさん
iPhoneは興味ないわけではないけど、
あたしタッチパネルが苦手なのですよぉ(´・ω・`)
amadanaはdocomoですよん。
ちなみにりぃだーとはほとんど電話で会話することがありません(笑)
メールが多いですねぇ(≧∇≦)


☆松にぃさん
光の具合でゴールドっぽく見えたりもするのですよ(^ω^ )
ハデハデピンクじゃなくていい感じです♪

投稿: nj/jun | 2009/02/03 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/27713494

この記事へのトラックバック一覧です: amadanaケータイ:

« 今日はライブ。 | トップページ | ハニーオレンジ »