« ハンバーグぅ | トップページ | 内閣総理大臣賞受賞 »

2009/02/16

ディズニーランド5周年

うちには約20年前のディズニーランドのチケットがあります(;´Д`)

200902161435000

5周年の時のチケット… 
どこかでもらったものなんですけど…ずっと使ってない(笑)

200902161437000

200902161436000

これは今でも使えるみたい。
そのうち使う…かな?(笑)
ちなみに今まで1度しか行ったことがありません。
東京に住んでいながら1度しか行ったことがないというと驚かれますが… |ω・`)
ディズニーシーも友達が連れて行ってくれて、1度だけ。
ディズニーランドは、友達が「デートしてこい!」って誕生日にチケットをくれて。
当時つきあってた彼とデートだったんだけど
前日に遅くまで起きていたせいで、2人して電車を寝過ごし(笑)
お昼ごはん食べたあと、ディズニーランド内のレストランで
ぐったり寝てしまったのでした(´д`)
ディズニーシーは、仲良しだった友達が遠くに引っ越してしまうので
女3人でお別れ遠足(笑)これも友達がチケットプレゼントしてくれたの。
楽しかったなぁ。いい思い出になりました。

200902161755000

|

« ハンバーグぅ | トップページ | 内閣総理大臣賞受賞 »

コメント

わーーー!!!!!!!!!

すげぇ!すげぇ!!!!!!!!!

投稿: くろっけ | 2009/02/16 19:37

くろっけさん、古いでしょ?w

投稿: nj/jun | 2009/02/16 20:32

私はオープン前に一度だけwww
一応関係者招待と言う事で
一人さびしく|ω・)

投稿: くく★。。。 | 2009/02/17 00:47

東京在住ですが・・・
一度も・・・
行ってません・・・

もっと珍しい人w

投稿: siva | 2009/02/17 09:33

☆くく★。。。さん
オープン前ですかー^^
1人では寂しいかもしれないですけど、
それも思い出になりそうですねぇ!


☆sivaさん
おお、よかった!同じような方がいて!(笑)

投稿: nj-jun | 2009/02/17 21:25

こ、今度現物見せてください!!

投稿: くろっけ | 2009/02/18 22:33

お、そんなに好きなんですかぁ?(≧∇≦)
じゃぁ今度会うときには持って行きます!good

投稿: nj-jun | 2009/02/19 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/28133647

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランド5周年:

« ハンバーグぅ | トップページ | 内閣総理大臣賞受賞 »