« 昆布茶の味 | トップページ | PetitVert »

2009/02/09

0210

あしたは0210(レフト)で左利きグッズの日らしい。
http://akiba.keizai.biz/headline/1332/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000040-fsi-bus_all

あたしは食べるのと書くの以外はほとんど右でやってるので
そんなに不便はしてない。けど
なにかもしかして使いやすい物あるかなぁ?ちょっと興味ある。
時々ペンとかすごく書きづらいのあって、
インクが出ない!って右で試しに書いてみるとするする書けたりして。
もしかしてこのペンも右利き用にできてたりするんじゃないか?って
思うことがあるんだけど。たまたまかな?関係ないのかな?

お昼ごはんに買ったウェンディーズのチリ。
ちょっぴり夕飯にもチーズ入れて食べたい!と
Lサイズをテイクアウトしてきた。

200902091

ごはんにかけて食べてもおいしそうだな…(≧∇≦)
でも今日のメインはサーモンのきのこソースにしようと思います。
チリに合わない(笑)

それからドラッグストアで大好物を買いました。

200902092

RMドライマンゴー!
これは一袋40円だったのです。中には4個ほど入ってる。
機内食に使われてるって書いてあったよ。
おやつにちょうどいいサイズだね。
2つ買ったけどもうちょっと買ってくれば良かったな…(よくばりw)
ドライマンゴーをプレーンヨーグルトに入れて一晩置いておくと
すごくおいしいデザートになるらしい。試してみたいな。

|

« 昆布茶の味 | トップページ | PetitVert »

コメント

チリ!!!
レタスとトマトとチーズとチリごはんにぜんぶおせてぜんぶまじぇまじぇしてたべたらおいしいよ〜!!!!!

ドライマンゴー bleahみたい!

投稿: みばかでかる | 2009/02/09 21:18

ドライマンゴー、おいしいですよね^^
私も大スキです
でも、つい食べすぎちゃいます。^^;

投稿: しいぷ | 2009/02/09 22:03

☆みばこ
タコライス風だねっ!(≧∇≦)
お手軽でうまそうぅ!!!今度やってみるよ!
ドライマンゴー、オレンジの舌だよ〜ヽ(´ー`)ノ


☆しいぷさん
ほんと美味しいですよねぇ!^^
でも会社によって、すっごい甘いのあったりもするので
大体原材料見て、砂糖なしのものとか選んだりします。
これは書いてあったけど(笑)

投稿: nj/jun | 2009/02/10 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/27929671

この記事へのトラックバック一覧です: 0210:

« 昆布茶の味 | トップページ | PetitVert »