« cassette wallet | トップページ | 今日はでぇと »

2009/01/20

ん?

なんかおとといぐらいから鼻がアレルギーっぽい。むずむず。
もともと年中慢性鼻炎なんだけれど、花粉症のときみたいな…
もう飛んでる…?? んなことはないか。
あたしは春よりも秋の花粉の方がこたえる。
秋に花粉がでる植物がこの時期にでちゃったかな。よくわかんないけど。

今日はナチュラルローソンで
黒米入り国産大豆&日高昆布おにぎりというのを買ってみました。
大豆がまるごといっぱい入ってて食感もいいし、
黒米が固めなのでよく噛んで食べるからいいね。
ナチュラルローソンはこういうのいっぱいあるから魅力的。
一緒に買ったひじきサラダもおいしかったよ。
最近はお昼に外にでるのが寒くて面倒になってしまって…
朝どこかで買ってくることが多くなってしまいました。
お昼ぐらい外の空気吸いにいきたいのだけどねぇ。寒さに負けてます(笑)

ついでに買った「忍者めし宮崎マンゴー味」。
他の忍者めしは女のひとの絵なんだけど
なんか変だなとよく見たら東国原さんじゃないですか。
ちょっとこわいよぉ(笑)

200901201

今日は寒いですなぁ。
昨日があったかかったからよけいに寒く感じる。

|

« cassette wallet | トップページ | 今日はでぇと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/27316052

この記事へのトラックバック一覧です: ん?:

« cassette wallet | トップページ | 今日はでぇと »