« 今日のおやつ | トップページ | いい刺激。 »

2009/01/28

ミネラル豆乳

200901281

先週金曜日、朝時間がなかったから(…って、いつもw)
前にテレビでやってた「ミネラル豆乳ダイエット」というのを思い出して
たまたま冷蔵庫にあった豆乳と野菜ジュースを一杯ずつ飲んで行ったのね。
毎日どれか1食を豆乳と野菜ジュースだけにするっていうだけで腹持ちもよくて、
食事してもいつもよりすぐにおなかがいっぱいいになるという。
ミネラルとビタミンがちゃんと摂れるからいいんだってさ。

で、特にダイエット!と思ってやりはじめたわけじゃないんだけど
いつもお昼前にはおなかがすいちゃって、おなかぐぅぐぅしてたんだけど(笑)
全然おなかが空かないの。すごい!不思議。
やっぱこの豆乳と野菜ジュースの組み合わせのおかげなのか??
…と思って続けてみた。
やはり、昼前におなかが空くことはない。飲み物だけなのに。
で、お昼もたくさん食べなくても済むの。
あと、これは体調の関係もあると思うからまだまだ続けてみないとわからないけど、
たった6日なのに、飲む以前に測った時より体重が2キロ近く減った時があった。
(毎日測ってないからよくわかんないw)
なんか体調もいい気がするのだよ。

寒いから豆乳はあたためて飲んでます。
体に良さそうだからちょっとしばらく続けてみるかなー。
時間がない朝にちょうどいいし。
…本当は自分で野菜ジュース作った方がいいのだろうけど
それをするにはもっと早起きしなきゃねぇ(笑)


今日買った、エテュセのリップエッセンス。

200901282

美容院行ったときに読んでた雑誌の広告みて、よさそうだなーと思って。
以前、ハウスオブローゼのモイストベリーエッセンスを使ってたんだけど
それより安いし、使い心地もいいし気に入った( ´ー`)
貯まったポイント使ったから500円引きだったしヽ(´ー`)ノ
寝るとき用と思って買ったけど、リップクリームの代わりにもしようかな。
雑誌の広告見てなかったら、たぶん買ってなかった。
やっぱり広告って、すごいんだなぁ(笑)

|

« 今日のおやつ | トップページ | いい刺激。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/27556578

この記事へのトラックバック一覧です: ミネラル豆乳:

« 今日のおやつ | トップページ | いい刺激。 »