« おやすみ前に | トップページ | じみへん »

2009/01/09

みるきーぷりん

200901092213001

ミルキープリンってのがあって、気になってから買ってみた。練乳ソース入り。
…お皿に出されて食べたら、普通のミルクプリンだと思うかな(笑)
もうちょっと濃いぃ〜のを期待してたのだけど・・・ |д・)
これだったらあたしは、
コンビニでもよく売ってる森永乳業の牛乳プリンのほうがすきかなぁ♪
値段的にも量的にも(笑)

今日は急にパクチーが食べたくてしょうがなくなって、
パクチーハウスに行ってみようかと思ったんだけど
スーパーで200円のパクチー束を見つけて買って大満足ヽ(´ー`)ノ
サラダにして食べました。家でサラダで食べるのは初めて。
切ってるそばから、あのパクチーの香りというかニオイというか(笑)が
めっちゃ広がります。苦手な人はぶっ倒れるかもw

200901092003000

ちょっと何か入れたかったから、パリパリに焼いた油揚げを入れて。
レモンとナンプラーでいただきました。
うんまかったぁ(≧∇≦)
だいっきらいだったのに、よく食べられるようになったもんだ。

|

« おやすみ前に | トップページ | じみへん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/26971276

この記事へのトラックバック一覧です: みるきーぷりん:

« おやすみ前に | トップページ | じみへん »