« 隠れ家 | トップページ | la strada »

2009/01/30

よい歌を しんみり唱う ダンディズム

200901301508001

今日、病院帰りに祖父祖母の家にちょっと訪ねたら
こんなの貼ってあって。
なぁにこれ?ときいたら、カラオケ仲間が考えてくれたんだと。
名前詩っていうの?
苗字は「よしだ」。頭文字を取って作ってくれたのですね。
祖父は歌が大好き。毎週カラオケで声出して元気になるみたい。
なかなか上手なのです。仲間とハモったりしてね(笑)
祖母は歌をうたうのは苦手で、人前で歌ったことなんてなかったけど
先日はじめて歌って、人に
「あの曲(タイトル忘れた…)を歌ってくれてありがとう」って言われて
ものすごく嬉しかったって。歌うのが楽しくなったみたい。
その話を聞いたあたしもうれしかったです^^
そういううれしい気持ちが人にどんどん伝わっていくのって、いいよね。

さて今日の眼科の検診。
網膜静脈閉塞症の眼底出血は引いてきたようですが、
症状は悪くもならず良くもならず。そのままといった感じです。
見えない部分はやはり回復はしないみたい。
またもっと見えなくなるようなことがあったらすぐ来てください、とのこと。
定期検診は大学病院じゃなくて、最初に行った眼科で診てもらっていいですよ、って。
だから大学病院に行くのは半年後の内科再検査のみ。
はっきりとした原因も結局わからず、なので
なんとなくもやもやした気分ではありますが(笑)
また症状がひどくならないように、と願うしかありません。
とりあえず、病院で長〜い時間診療待ちすることがなくなるのはうれしいことです。

みなさまも健康には気をつけませぅ…(´・ω・`)

|

« 隠れ家 | トップページ | la strada »

コメント

おりじなる
かまえて歌う
のん気もの

おそまつ。

投稿: 井 | 2009/01/31 00:27

(*´Д`)
のん気ものですw

投稿: nj/jun | 2009/01/31 02:02

尾もしろいですねぇ〜なんかいいなぁ〜

じゃ

純粋でおちゃめな歌姫お菓子好き

おそまつ

おちゃめは余計っすかね〜しつれ

投稿: Beat720 | 2009/01/31 09:12

うははw
おちゃめ(*´Д`)
うれしいです(笑)やっぱお菓子好きにみえます?w

投稿: nj/jun | 2009/01/31 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/27616953

この記事へのトラックバック一覧です: よい歌を しんみり唱う ダンディズム:

« 隠れ家 | トップページ | la strada »