« 再会の年かな? | トップページ | お茶中 »

2009/01/16

コンビニドレッシング

200901161155000_2

って、けっこう量多くない?
大きいサイズのサラダとかに合わせてるのかな?
あたしいつもこのタイプのドレッシング、
全部かけるとドレッシング漬けになっちゃうし
半分にするとあまらせちゃうから
もったいないなーと思ってたんだけど、捨てずに次も使うことにして(笑)
でもコンビニのサラダなんていつまた食べるかわからないから
そのままずっと職場の冷蔵庫入れといたら何かの拍子にこぼれるんじゃないかと思って
クリップで止めて冷凍しております(≧m≦)
すぐ解凍できるしね。
でも…それより普通の瓶ドレッシング買っておいた方がきっといいよね(;´д`)

そうそう。
ミックスサンドを買うとなぜかいつも、
たまごサンド、ツナサンド、ハムサンドの順番で食べてしまいます。
なんでだろ〜w
好きな順でも嫌いな順でもないんだけど。

|

« 再会の年かな? | トップページ | お茶中 »

コメント

ドレッシングですか・・・
もったいないのでドレッシング漬けでいただいてます。www
ミックスサンドはツナサンド、卵サンド、ハムサンドの順です。^^;

投稿: しいぷ | 2009/01/16 21:32

ドレッシング漬け、ちょっとしょっぱくなりません?w
しいぷさんの食べる順番は好きな順かなー?
好きな物はあとで食べる派かなー(≧∇≦)

投稿: nj/jun | 2009/01/17 22:13

私は好きなものは後に残しておく方ですねwww
一番最後の残る味が好きなものの方がいいから。
おかげさまで大食いなので、
最後までおいしくいただけるので。。。(笑)

投稿: しいぷ | 2009/01/20 02:38

ドレッシング、私はセブンイレブンの小さいのを買って、
会社に常備してます。

私は基本弁当派なのですが、
よく野菜類味付け忘れたりするのでcatface
意外に重宝してます。

投稿: tabula_rasa | 2009/01/20 21:56

☆しいぷさん
あぁ、確かに最後に残る味…なるほど。
あたしもそうなのかもしれないなぁ〜…意識はしていないのですがw


☆tabula_rasaさん
やっぱ常備がいいですね!
よく味付け忘れるの?意外だな〜!
ルナさんも常備してるのかなーw

投稿: nj/jun | 2009/01/21 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/27187815

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニドレッシング:

« 再会の年かな? | トップページ | お茶中 »