« またストレートに | トップページ | ショッパスギール »

2009/01/26

『夜空ノムコウ』カバー

Yozora

SMAP「夜空ノムコウ」のカバーを
MySoundで配信しました。
歌とギターの一発録りです。
先日neoParkライブでも演奏したのですが、
配信しているのはスタジオで一発録りのもの。

http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=224122

再生をクリックすると聴けます。
著作権の関係でDLはできませんが、
(この曲はMySound(JASRAC管理にて承認済み)に限って配信できるものです)
コピー曲を置いていいのは今のところMysoundだけなのでありがたいですね^^
今後も少し、コピー曲をやってここで配信できればと思っています。
今、もう一曲練習中です。意外な曲かも。
ぜひ聴いてみて下さいね!
ジャケットはお馴染み、shinichiさんの写真を使わせて頂いてます。
http://www.flickr.com/photos/funky_shin_shin/

新曲も今、進行中です(^ω^ )

昨日、毛先を内巻きデジタルパーマかけたけど
ちょうど肩にかかる長さだから
しばらくすると完璧に外ハネになっちゃいます(笑)
ま、いっか。

200901262 (´・ω|

ストレートにしたら、伸びてきたところのカラーが目立つ。
また近々カラーしにいかなければ…
今度はどんなカラーにしようかな。
って悩んでもいつも決められず、美容師さん任せですが(笑)

|

« またストレートに | トップページ | ショッパスギール »

コメント

グ━d(´ε`●)━(〇´3`)b━♪
曲はリーダーの日記から聴きに行きましたw
ギターも唄も最高です!!!
カバー曲をアルバムに入れる時ってやっぱり
著作権って要るんですよねぇwww
もう一曲の方も楽しみにしてまーす(*゚▽゚)ノ

内巻き見たかったなぁ^^
毛先にシャギー入れてみたらどうでしょう^^

投稿: くく★。。。 | 2009/01/26 21:19

曲きいたよ〜!特に最後のとこなんか、ほんと素敵すぎてため息がでちゃったよ〜!

りぃだーのギターもいいね。njは何を歌っても形になるなぁ。(羨)

投稿: スモーアヤ | 2009/01/26 23:44

素晴らしいです。

原曲よりも素敵!!
一瞬一瞬のなかでの気持ちや想いみたいなもの…行間のような…それがとってもピュアで。

余計な飾りとかがなくって、それがまたストレートに届いていい感じです。

投稿: ふたやん | 2009/01/27 01:09

いいですねぇ~かなりイイ曲に仕上がってます。
原曲よりも、切ない雰囲気がなんとも・・・
感動しました!

投稿: クニヒコ | 2009/01/27 10:00

☆くく★。。。さん
聴いて下さってありがとうございます!
そうですね、アルバムに入れることは不可能ですね…(´・ω・`)
また色々やってみまーすヽ(´ー`)ノ
髪はもうちょっと長くなったらシャギー入れたいと思います♪


☆アヤちゃん
ふえぇええ(*´Д`) 嬉しいお言葉。。
ありがとうーー!!
スモーも色々アコースティックでもやってほしいぃ^^


☆ふたやんさん
お忙しい時に聴いて下さってありがとうございます!
言葉は大切に歌ってみました。
それが伝わって嬉しいです(^ω^ )


☆クニヒコさん
ありがとうございます!
うれしいです。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: nj/jun | 2009/01/27 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/27482501

この記事へのトラックバック一覧です: 『夜空ノムコウ』カバー:

« またストレートに | トップページ | ショッパスギール »