« 久々に打ち込み | トップページ | ろくぶて »

2009/01/04

「あんたの夢をかなえたろか」。この番組も好きなんだけど(笑)
5歳の男の子が「一人暮らししてみたい」っていうのかわいかったなぁ(≧∇≦)
やってみて6時間ぐらいしか持たなかったけどw
やっぱりママと一緒が楽しいって。かわいいね。他のも全部よかったな。
そんな風にホントに叶えてくれるなら、どうするー?なに叶えてもらう?(n‘∀‘)η

あたしは、武道館とか(笑)おっきいところでライブしたいなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
もちろん、お客さんもいっぱいで。
…緊張しちゃって歌えないかな?
んで、ペンライトとかやってもらうの(*´Д`)
…嬉しくて泣いちゃって歌えないかな?

自分でいつか叶えられるといいなぁ(≧∇≦)

あと何かあるかなぁ。夢…
曲をたくさんのひとに聴いてもらうってことかなぁ( ´ー`)

さて、写真は父が近所の人から頂いたおみやげ。

200901042000000

PURE MAPLE CREAMと書いてあります。
なんだろ?って開けてみると、石鹸のような大きな固まりが。
ずっしり重くて固い。
切って食べると聞いたらしいけど…

200901042014000

薄く切ってみました。中はちょっぴりしっとりソフト。
食べてみると、黒糖の固まりを食べているような感じ、かな。
味はもちろん、メープルなんだけどさ。
自然な甘みがおいしいです。
ほんとに黒糖みたいに切って食べるだけなのかなー。
使い方とか特に書いてないのよね。

なんかこうやって写真に撮ると、チーズみたいに見えるね。

|

« 久々に打ち込み | トップページ | ろくぶて »

コメント

(◎´∀`)ノ明けましておめでとです。

何だか、チーズみたいですねw

今年も大活躍☆”まちがいなし♪

楽しんでくださいね、待っています。

投稿: you. | 2009/01/05 03:15

同じ番組見てました(*^^)
男の子かわいかったねぇ
強がり言ってもやっぱり5歳の子供ですね^^

PURE MAPLE CREAMってパンとかに乗っけて
食べるのかなぁ~
すっごく甘そうなんですが。。。

投稿: くく★。。。 | 2009/01/05 18:48

☆you.さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします( ´ー`)
なんかパルミジャーノチーズを切ったみたいに見えますw
活躍…がんばります(# ゚Д゚)応援おねがいしまっっす!!


☆くく★。。。さん
あ、見てましたかー!
なんか涙もろくなったんだか、
色んな場面でいちいち泣きそうになってましたw
でも5歳のコが一人暮らし、って考えるところが
まずすごいよなぁと思いましたね(笑)
MAPLE CREAMって、クリームって書いてあるから
パンに塗ったりできるのかなぁと思いきや
ちっともクリーミーではなく(笑)
舌触りもざらざらなので塗ることはできないですねぇ…
ほんとにどうやって使うのかなぁw
ネットで調べたんだけどわかんないんですよね(# ゚Д゚)

投稿: nj/jun | 2009/01/05 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/26802848

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 久々に打ち込み | トップページ | ろくぶて »