« ろくぶて | トップページ | しめ縄とスズメ »

2009/01/07

今年の目標。

今年の目標〜!(遅っ)

・女を磨く(昨年も書いた気がするw )
・毎月1日はリセットデー(まぁ、毎月新年を迎える気持ちになるみたいな感じで。)
・何か新しいことに挑戦する(音楽とは違うこと、陶芸とかw)
・運動をする(ジム通いを再開するか、プールに行くか…)
・体調を整える(昨年からの原因不明の網膜静脈閉塞症をなんとかしたいですな…)
・人に会う(ネット上ばかりでの会話じゃなくて、会って話したいなぁって
・デジタル一眼レフを買うためのお金をためる(*´Д`)


「njのjun」としては、


・歌うまくなる。
・もっと表現ができるようになる。
・曲も今までと違う、いろんな雰囲気のものを作ってみる
・ピアノを弾きながら歌えるようになる(今年のライブでできるように)
・もっとたくさんのひとに聞いてもらえるように努力をする
・いろんなライブにでかける


多すぎ(笑)
まぁ、でも色々とやりたいのだぁ(*´Д`)
「リセットデー」はなにするかな。月に一度の大掃除?(笑)
ネットから離れて遠くに遊びにいくとか?
あぁ…今年は色んな所に旅にもいきたいなー。
遠くに住む友人に会いに行ったり、行ったことのない場所にも行ってみたいし。
今行ってみたいところは金沢。
あとは久しぶりにイタリアに行って、ステイ先の人達や友達に会いたいなー。
お金もかかるしこんなにいっぱいは無理かw

みなさんはなにか目標たてたかな?^^
1年の目標を立てるのもいいけど、
1ヶ月ごとに目標立てるっていうのもいいかもなぁ…


0901071

|

« ろくぶて | トップページ | しめ縄とスズメ »

コメント

金沢→富山のパックツアーとか、結構お安く出てるのがあるわよん。
いっしょにいくかい?(´∀`*)ウフフ

投稿: YO-CO. | 2009/01/08 22:48

リセットデー!なかなかいいですね(^^)私も目標たててみようかなー!
続くかわからないけですけど(;´д`)

投稿: あい☆ | 2009/01/09 01:30

☆よこたん
えー、ほんと?(*´Д`)安いの?
バスツアーかな??


☆あい☆さん
おひさしぶりです!
ひと月に一度目標を立てるのも大変ですかね?(笑)
でもリセットデーはやりたいなぁヽ(´ー`)ノ

投稿: nj/jun | 2009/01/09 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/26906180

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標。:

« ろくぶて | トップページ | しめ縄とスズメ »