« ジンジャーまつり | トップページ | 15秒でわかる »

2009/01/13

ライブ、ありがとうございました!

昨日のneoPark NEW YEAR LIVEに来てくださった皆さん、ありがとうございました!
お餅つきや和太鼓、そしてライブ。盛りだくさんのイベントでした。

昨日のライブは私的には、ここ最近のライブの中で一番不調でした…
緊張はしてなかったんだけど、歌っている最中にのどが乾きまくっちゃって。
りぃだーのギターはすごくよかったんだけどね。
今自分が出せる最高のものをお届けできなくてごめんなさい。
終わった後にこんなことはあまり言いたくないのですが、ちょっとくやしさが残ります…
でもこれからもがんばりますので、また聴きにきてやってください!
よろしくお願いします!

昨日のセットリストです。


・うそをついてもいいよ
・こころのてがみ
・チクチク
・夜空ノムコウ(カバー)
・祈り
・ハッピィケンキュウジョ


めずらしく、またカバーなんかをやってみました。
これで今までライブでやったカバー曲は

sweet rips音楽友達のieieさん曲
・45分(古内東子)
・Lovin' you(ミニー・リパートン)
・夜空ノムコウ(SMAP)

だったかな?
カバー曲は苦手でなるべく避けてきていたんだけど
最近、すごく勉強になるなぁと思って。
歌まねではなくて、いかに自分なりの歌い方ができるか、
njに合ってるじゃん!って思ってもらえるか。
また何かやってみたいなと思っています。
今回「夜空ノムコウ」を選んだのは、なんとなく思いつきで(笑)
特に好きな曲だから!とかそういうわけでもありませんでした。
ちゃんと聞いたのはこの曲のカバーやる、って決めたときだったしw
歌いたいのは何曲かあるけれど、自分には合ってないかもしれないなぁと思ったりして
何を歌えばいいのかわかんなくなります(カラオケやらないのでw)
なにか、私に合いそうな曲あったら教えて下さい(≧∇≦)

CDを買ってくださった方、お声をかけてくださった方、
とても嬉しかったです。ありがとうございました!
Lenoさん、歌正さん、もやしハーフさんのライブもすんばらしかったです。
njなんて比べもんにならないっす…
そして朝からずっとPAをしてくださった石田ショーキチさん、
おかげさまで安心してライブをすることができました。ありがとうございました。

とにかくなにがすごいってやっぱり美容院でこんなことをしちゃうってこと。
他にはないんじゃないかしら?スタッフのみなさんもお疲れさまでした!
こんなに内容盛りだくさんのイベントをやるには、相当な時間と労力が必要だったはず。
ここの人たちはものすごいパワー持っているなぁと。
来場者みんなを楽しませようとしている姿に感動しました。ホントにお疲れ様でした!
特にneoPark店長さん。
こんなすてきなイベントに参加させてくださってありがとうございました!
お料理もとてもおいしかったし。
お昼ごはんいっぱい食べ過ぎてつきたておもちは食べられなかったけど
豚汁はいただきました。大きな鍋で作る豚汁はやっぱりおいしいよね^^

それから昨日は成人の日でしたね。
新成人を迎えられたみなさん、おめでとうございます^^
思い出に残る成人の日になりましたか?
私はもう何年も前になりますけど(笑)
成人式には行かずに、写真だけ撮りました。
上半身だけきれいな布を使ってドレスを着ているように見せる写真です(笑)

ここ何年か「成人式」といえば「成人式で大暴れ」なんてニュースが必ずありますが
こういうのはなんだか悲しくなってきますね…毎年恒例、みたいになっちゃってますけど。
逮捕者までいたりするそうじゃないですか?成人式なのに。
ほんと、成人の日にこんなニュースはいやですね。
ただマスコミに注目されたいだけだったりして?
TVで報道されたりしなければ、なにもしないのかもね?

|

« ジンジャーまつり | トップページ | 15秒でわかる »

コメント

お疲れ様でした
声のほうは・・・
まぁなんとも、条件が条件だったのでしょうがないでしょう
カバー曲はよく合っていたと思いますよ
アレンジもnj風になっていたしよかったです

投稿: siva | 2009/01/13 22:35

え、junさん、昨日成人式だったの?←他人様の日記はちゃんと読みましょう

ライブお疲れさまでした。
jun名義のダンサブルな曲、セルフカバーを希望。

投稿: リスとトラ右衛門 | 2009/01/13 22:44

終わった直後のちょっと悔しそうな顔が印象に残っているよ。w
感想としては、りーだーの日記に書いた通りです。
パーフェクトじゃなかったかもしれないけど、積み上げて来た『なにか』は感じさせてくれました。
グダグダなMC(笑)も含めてnjらしいライブだったと思うな。
1年半ぶりに見て、おこがましい感想だけど確実に成長していますね。
ステージ上で言い訳しなかったのは、かっこ良かったよ。

投稿: 井 | 2009/01/13 22:53

お疲れ様でした(^ー^)ノ
njライブ生で見たいなぁ(イツニナルコトヤラ
その悔しいと思える事がこれからのバネになると
思いますよw
junさんのLoveLoveLove(ドリカム)もぜひ聞きたいなぁ^^

投稿: くく★。。。 | 2009/01/13 23:50

☆sivaさん
来て下さってありがとうございましたー!^^
カバー、合ってるって言ってもらえてよかったぁ♪


☆リスさん
そうそう、気持ちは毎日成人式でw
ダンサブルな曲好きですかー?(^ω^ )
jun名義の昔の曲でちょっと計画してるものもありますヽ(´ー`)ノ
いつできるかわからないけどw


☆井さん
来てくれてありがとうー!
くやしかったけど、久しぶりに聴いてもらえたから嬉しかったー!
りぃだーの日記のところも読んだよ、ありがとう^^
ま、まぁグダグダは一生治りませんw


☆くく★。。。さん
ありがとうございます♪
そうですねー、そちらにぜひ行きたいですねー(^ω^ )
お客さん集まってくれるかしら?w
LoveLoveLoveかぁ〜、昔よく聞いてたから
歌マネになっちゃいそうだなぁ(*´Д`) w

投稿: nj/jun | 2009/01/14 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/27104570

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ、ありがとうございました!:

« ジンジャーまつり | トップページ | 15秒でわかる »