« ギガンテス | トップページ | 夢 »

2009/01/04

久々に打ち込み

200901041549000_2

久々にオケから曲作り。
大抵、りぃだーにもらったオケからメロ作りをして
曲を作っていくことが多いのだけど、
オケとメロが一緒に思い浮かんだから
Logic立ち上げて打ち込み… と思ったんだけど音がならない(ノω・、)

実は、ガレバン卒業してLogicにします、とか言っておきながら
いつも使い方がよくわからんくて(爆)歌だけはガレバンで録ってたりしてw
全然使えてないのだ、あたしは(;ω;)
以前よりちょっとはわかってきたけど、
自分でキーボードつないでやったことなかったから
さっぱりわからないのだー(´Д⊂グスン

なので、またガレバンで打ち込み(# ゚Д゚)
ガレバンさえも打ち込み久々すぎて、
使い方がわからなくなってたよー!重症!
鍵盤触るのも久々すぎ!ひぇー!
たまにはやらなきゃだめだねっ(;´д`)
つか、Logic、いい加減に覚えないと!(笑)

さて、ごぼう調理すっぞ!!

|

« ギガンテス | トップページ | 夢 »

コメント

junさんの生ピアノも聞いてみたいなぁ^^

投稿: くく★。。。 | 2009/01/05 18:51

生ピアノ。。(*´Д`)
もう何年まともに弾いてないだろう…
でもいつかライブでも弾きながらちゃんと歌えるように
がんばります!ヽ(´ー`)ノ

投稿: nj/jun | 2009/01/05 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/26795982

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に打ち込み:

« ギガンテス | トップページ | 夢 »