« じみへん | トップページ | ライブ、ありがとうございました! »

2009/01/11

ジンジャーまつり

200901111224000

友達に連れて行ってもらったレストランの
ジンジャーエールがすっごくおいしかったから
自分でも作ってみたヽ(´ー`)ノ
ネット見ながらテキトーに(笑)はちみつと砂糖とレモン、クローブで。

ホントは1週間ぐらい置いた方がいいのだけど
とりあえず一日目で味見っ(# ゚Д゚) ←ガマンできないひと
クラブソーダで割ってみました。うまーぁい!(≧∇≦)
1日でもじゅうぶんおいしい。これはいいねぇ♪
お昼のサラダのドレッシングにもちょっと混ぜて使いました。
色々使えそうだよ。
お湯でも割ってみました。うまーぁい!(≧∇≦)
…って味見してるうちになくなっちゃいそうだ(笑)
もっと作ろう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

昨日はスタジオ帰りにこれを買いました。

200901110151000

うどんや風邪一夜薬本舗のしょうが飴。
前にも何度か買ったことある。
色々しょうが入りの飴を試してきたけど
これがやっぱりいちばんキョーレツです。
辛味絶佳!中辛もあるよ。
ここのしょうが湯もおすすめ。

明日はライブ!がんばりまぁすヽ(´ー`)ノ
明日ライブだというのにおでこに赤い吹き出物ができたのだ…
千昌夫を2cmぐらいずらしたぐらいの位置に(笑)
しかもちょうど前髪の分かれ目のところにできたから
丸見えなんだよね…(´・ω・`)
黒く塗ってほくろに見せるかw

|

« じみへん | トップページ | ライブ、ありがとうございました! »

コメント

いよいよ明日ライブですね^^
njファン増えるといいなぁ(≧∇≦)

左右対称に赤くして眉毛隠して・・・
ってそれは平安時代かΣ(゚д゚;)
美容院ライブだからそこのスタッフーヾ(*’ω’*)に
相談してみては?
ライブ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿: くく★。。。 | 2009/01/11 20:04

えぇ―、我慢すればもっとおいしくなるのに~( ̄○ ̄;)
ライブ頑張って下さいo(^-^)o天気がいいといいですね

投稿: マサムネ@携帯 | 2009/01/11 23:17

いよいよ今年一発目のライブですね^^
私はSecond Lifeであるアーティストさんのライブで
ギターパフォーマンスで参加してきました。
アバターであれだけ楽しいんですから
RLではきっともっと楽しいんでしょうね^^
しっかり楽しんで来てくださいね~o(*^▽^*)o~♪

投稿: しいぷ | 2009/01/12 00:48

☆くく★。。。さん
ありがとうございます!
気に入って下さった方もいて、よかったです^^
結局そのまま出ましたが(笑)
今日になってなぜかかさぶたっぽくなってました(# ゚Д゚)
そうか、美容院の人にきけば良かったかなー^^


☆マサムネさん
ですよねぇw
今は放っておいてみてます(笑)
ライブは天気がよくて良かったです♪
夜はけっこう寒かったですけどねー(´ロ`)
そちらは雪がかなり降っているのかな。。


☆しいぷさん
ギターパフォーマンスですか!?へぇえ(# ゚Д゚)すごい。
ライブは楽しかったです!ありがとうございます^^

投稿: nj/jun | 2009/01/13 21:44

私もつくってみたーい!
作り方、教えて~!

投稿: Tucci | 2009/01/15 08:46

んっと。。
超テキトーだよー!(*´Д`)
しょうがを皮ごと切って、わかしたお湯に少し通して
水気を切ってその上から砂糖とはちみつとクローブ、
あまってたレモンを入れてみたの。
お砂糖だけでも大丈夫かも。
ぜひ作って見てー^^

投稿: nj/jun | 2009/01/16 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/27030062

この記事へのトラックバック一覧です: ジンジャーまつり:

« じみへん | トップページ | ライブ、ありがとうございました! »