« jun父 | トップページ | コンビニドレッシング »

2009/01/16

再会の年かな?

今年に入ってから急に
昔仲良かった友達数人と連絡をとれるようになった。
mixiで高校時代の友達数人とまた繋がることができたり、
大学時代の友達やカフェ仕事時代の友達からメールが来たり(どちらも結婚報告メールw)
今年に入ってから一気にそういうのが多くなったから
ちょっとびっくりしてる。&とてもうれしい。
今年はそういう年なのかもしれないね?(^ω^ ) 再会の年?
そんな年ってあるのかな。
今年の目標に「人と会う」って書いたんだけど、本当に色々叶いそうだ。
いろいろ刺激になりそうだな(≧∇≦)

話は変わって。
先日、新しい化粧下地を買ったから使ったら
バカ殿みたいになったよ(◎´∀`)ノ
白すぎたぁ!(# ゚Д゚) 使い心地はすごくいいんだけどな。。
testerがなかったんだもの(´・ω・`) 一色しかないし。
肌をこの色に合わせるように努力するか(笑)
ついでにキュプルンもなくなるので、コラーゲンアップデートを買った。
20%offで買えたからよかったぁ…
うーん、やっぱコラーゲンアップデートの方が実感ある。高いだけのことはあるか?
飲んだ次の日が全然違う。起きて自分の顔を触るとびっくりする。
あと、手荒れまでなおって、顔以外の肌も全体的にしっとりするのだ。
最近手荒れちょっとひどかったんだけど、何もつけなくても大丈夫なぐらい。
朝の目覚めもなんかいい。なんでかわかんないけど。
あたしいっつも目覚め悪いんだけどね(笑)すっきりしてるの。
前にもちょっと飲んでたことあって、同じように感じたときがあって。
やっぱこれのおかげだったのかも。
ネットで見てると、あたしと同じように夜寝る前に1度飲んだだけで
次の日実感!って人も多い。もちろん、何日飲んでもわからないという人もいるけれど。
あとは…
早くニキビ跡が治ってくれればいいなぁ(´・ω・`)
一時期よりはずっと良くなってるけどさ。

200901152340000

|

« jun父 | トップページ | コンビニドレッシング »

コメント

いいらしいですよね^^
コラーゲン^^
うちの職場でもいい評判聞いたことある^^
最近会えてない人と逢えるとうれしいですよね^^
私も今年は2日に何年?10何年ぶり?に高校時代の
同級生に逢えて^^
うれしかったなぁ^^

投稿: nori | 2009/01/16 07:30

いいですねー^^
でも、商品によってやっぱり違いますね!
noriさんも懐かしい人たちに逢えたんですね〜(^ω^ )
私もまたあえるのが楽しみです(≧∇≦)

投稿: nj/jun | 2009/01/17 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/27173421

この記事へのトラックバック一覧です: 再会の年かな?:

« jun父 | トップページ | コンビニドレッシング »