« いただきモノ | トップページ | おはよう。 »

2009/01/21

ゴージャス気分

200901212159000

昨日kcさんにもらった、上海土産のローズバッズティー。
いい香り。なんかゴージャスな気分になります(笑)
みばちんにもらったジンジャークッキーと一緒にいただいております。
こちらもうんまぃヽ(´ー`)ノ

調べてみたらのどの痛みとかストレス感軽減、
解毒作用、体をあたためたりとか美肌効果もあるとか。
このままでもおいしいけど、今度は緑茶とか紅茶とブレンドしてみよう。

今日はなんかがっかりしたっていうか
頭にきたことがあってさ。仕事で。
いや、職場の人間関係とかじゃないんだけど。
個人情報のリストをどっかで売ったり買ったりする人っているよね。
それでそれを使ってお金稼いだりして人に迷惑かけるのはほんとやめてほしい。
買ってるんだか、自分の知ってる人の個人情報を使ったのか知らないけど。
そのせいで余計な仕事が増えた。
不快な思いをするひとがいっぱいいるのだ。
そりゃ生きてりゃ誰だって誰かしらに迷惑はかけたりするんだけどさ。
こういう迷惑はやめてよね。
その人のせいでたくさんの人が無駄な労力使ってるんだから…
なんか、同じ人間がしてることなんだよなぁ…って思うとがっかりしてしまいますね。。

まったくねっ!(# ゚Д゚)
こういうイヤな気持ちはお風呂でさっぱり洗い流してしまおう…

|

« いただきモノ | トップページ | おはよう。 »

コメント

見た目や香りはいいけど味はどうなのかなとか思ってましたが、あと明らかに中国産なので(笑 ともかく楽しんでもらって良かったです。

投稿: kcsaito | 2009/01/22 01:01

どうもありがとう!明らかに中国産だけど(笑)
あまり1度に大量に飲まないようにするよw
今は緑茶にブレンドして飲んでるけど、なかなか良いよ〜!

投稿: nj/jun | 2009/01/22 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/27354047

この記事へのトラックバック一覧です: ゴージャス気分:

« いただきモノ | トップページ | おはよう。 »