« 時々 | トップページ | ん? »

2009/01/19

cassette wallet

かわいいなぁ〜、cassette wallet!
古いカセットテープをリサイクルして作ったお財布らしいんだけど。
http://www.designboom.com/shop/cassettewallet.html

あたしはiPod nanoでも入れて持ち歩きたいなぁ(笑)
それか、お店のカード入れとかw
カセットテープ。懐かしいね。今じゃもう、まったく使わないけど…
でも自分の部屋にはまだあるけどね。MTRで録ったデモテープとかさ。
聞くわけでもないけど、なんとなく捨てられずにいます…
でも捨てるなら聞かずに捨てたい、複雑な気分(笑)

今これ飲んでます。試供品のさくら煎茶。

200901192

さくらもちを食べたあとに緑茶のんだ感じ?(笑)
口にふくむと、さくらの香りがふわんとします。
いろんなのがあるなぁ。

|

« 時々 | トップページ | ん? »

コメント

おー
cassette wallet!
かわいい!
タイプ!(*´Д`)
ほしー

投稿: りぃだ | 2009/01/19 21:25

確かに懐かしいですね!カセットテープ^^
そういえばうちにも100本位閉まったままのがあるなぁ(^^;;

チョットした思い付きひらめきでリサイクル商品出来るんだよねぇ~

投稿: くく★。。。 | 2009/01/19 21:33

(*^-^) うふふっ♪
懐かしいカセット^^
エコだね^^

投稿: nori | 2009/01/20 12:48

☆りぃだー
りぃだー、そう言うと思ったw
かわいいでしょ?(≧∇≦)


☆くく★。。。さん
こういうリサイクルはいいですよね^^
なんでもちょっとしたひらめきでいいものできますよねぇ♪
100本かぁ(笑)100本処分するのも大変ですよねw


☆noriさん
エコですね^^
ちょっとでも楽しくリサイクルできるといいですよねー!

投稿: nj/jun | 2009/01/21 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/27295502

この記事へのトラックバック一覧です: cassette wallet:

« 時々 | トップページ | ん? »