« ぶんちゃん | トップページ | 利き梅酒 »

2008/12/24

今日のお買いもの

200812232211000

Aroma Bloomのローズボディクリーム。
パール感のあるクリームなのでライブ用に( ´ー`)
買おうかどうか何日か迷っていたんだけど、
今ならマジックソープのローズのちっちゃいサイズがおまけでついてたしっ♪
マジックソープのラベンダーを今、愛用してるんだけど、
ローズの香りのも試してみたかったから嬉しいなぁ(≧∇≦)
アロマ関係をよくこのお店で買います^^

話は変わるけど、サトイモを調理しよう思って
いつもの煮物だとつまんないなぁ、なんか変わったレシピはないかなー?と
探してたところ、見つけたのが「サトイモとベーコン*オイ・バター炒め」
ちょうどベーコンも冷蔵庫にあったし。
このレシピにブラックペッパーも加えてみました。
簡単でおいしかったよーヽ(´ー`)ノ
いつもと違う里芋料理をやってみたい方はぜひ(≧∇≦)おすすめだよー。

2008122231

さてさて、明日は(あ、もう今日か!)クリスマスイブですねぇ。
お友達の誕生日でもあります。YO-CO.たんおめでとうヽ(´▽`)/
みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。
あたしは明日はごはん食べに行きますヽ(´ー`)ノ

・・・

NEXTMUSICAWARDに投票してくださったみなさん、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ぶんちゃん | トップページ | 利き梅酒 »

コメント

ありがとー!

マジックソープってこの前初めて見たけど、
何か不思議だよねえ。

あたしもかってみようかしら☆

投稿: YO-CO. | 2008/12/25 02:56

よこたん、おめでとー!(≧∇≦)
マジックソープ、よこたんならやっぱ
「シトラスオレンジ」かなー?(^ω^ )
冬は乾燥しちゃうかもしれないけど
うちではハンドソープもボディーソープもこれにしてるから
二つ買わなくてもいいし、色々使えるし便利だよぉ♪

投稿: nj/jun | 2008/12/25 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/26441336

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお買いもの:

« ぶんちゃん | トップページ | 利き梅酒 »