« 急に | トップページ | 今日のお買いもの »

2008/12/21

ぶんちゃん

200812211122001

譜面台からりぃだー覗き見(笑)
いつものスタジオがいっぱいで取れなかったので
今日のリハは初めてのスタジオに行ってみました。
ちょっと古い感じはするけど、いつも使ってるところより安いしいいかも!
ってことで、今度からこっちのスタジオに変更〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日はたっぷり練習できました。
カバー曲もまとまってきましたー!( ´ー`)

帰りに久しぶりに文鳥の「ぶんちゃん」とこに遊びにいってきたヽ(´ー`)ノ
前にも書いたけど、ペットショップ内にいる文鳥。
出して手に乗せて遊べるのです。
今日もカゴをあけて指を出したら、いきなり踊り出しちゃって。
求愛ダンスですよ(*´Д`) 踊りまくりの歌いまくり。ぶんちゃんはオスです。
で、手に乗ったと思ったら、あたしの手の上で交尾行為を…(笑)
何度やっても同じことをします… ぶんちゃん… かわえぇw
あたしがメス文鳥に見えたんか?(*´Д`)

0812212

さて、話は変わりますが、
NEXTMUSIC AWARDS 08 2ndにエントリしている「初恋」。
配信から約1ヶ月経ちまして、DL数も250を超えました(^ω^ )
そして投票数が今のところ1番です!みなさんのおかげです。
ありがとうございます!
この投票も12月いっぱいで投票の方も終了になります。
1ヶ月に一度投票できますので、また投票していただけると嬉しいですm(_ _)m

「初恋」
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20081116000828

赤いDLボタンで、ダウンロード(1週間に1度しかできません)
赤い投票ボタンを押すと投票ページに飛びます。
お名前、メールアドレス、 メッセージ記入欄もありますので、
ぜひメッセージもくださいね(≧∇≦)
よろしくお願いいたします!

0812215_2

|

« 急に | トップページ | 今日のお買いもの »

コメント

うん、junさんはときどき文鳥にみえるときがある。

投稿: | 2008/12/24 14:06

あいや〜ごめん上のみばだよ

投稿: みば | 2008/12/24 14:08

えぇ〜!(*´Д`) 人間にも文鳥にみえるのけ?(*´Д`) w

投稿: nj/jun | 2008/12/25 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/26379620

この記事へのトラックバック一覧です: ぶんちゃん:

« 急に | トップページ | 今日のお買いもの »