« まつげのびーる | トップページ | いや、ほんとに »

2008/12/16

牛たんすぱ

200812161950000

…写真がまずそうですまん。。 |ω・`)
今日はひとりでイタリアンに行ってきた。初めてのお店。
牛タンとドライトマトと黒オリーブのスパゲッティーを頼んでみました。
牛タンとパスタってめずらしいよね。具もたっぷりできのこもいっぱい。
期待以上においしくてよかった♪
他にも食べたいのいっぱいあったから、またランチにでも来ようかな。

話は変わるけど、こないだのグラパラ
もしかしたら?と思って葉っぱの根元についてた(写真にもうつってる)
ちっちゃい葉っぱ部分を取って、水に浮かべておいてみたの。
そしたら見事にだんだん大きくなってきました(≧∇≦)
どれぐらい大きくなるかなー?

200812152

果物の種とか、アボガドの種とか
すぐ育ててみたくなっちゃう(笑)

|

« まつげのびーる | トップページ | いや、ほんとに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/26239844

この記事へのトラックバック一覧です: 牛たんすぱ:

« まつげのびーる | トップページ | いや、ほんとに »