« まとめ | トップページ | おかえり! »

2008/12/04

ぷるぷるに

なるかなぁ?(笑)

200812042136000

先日、ドラッグストアで安かったから買ってみた。きゅぷるん。
というか、今までいろんなの試してみてるけど…
続けて飲まないからあまり効果がわからないんだよね。
こういうのってほんとに効果あるのかなー。
安かったから続けて飲んでみるか!と思ったんだけど
もうすでに何日かあいてしまった(´・ω・`)

そうそう。
ここ最近、3年ちかく治らなかったニキビが
ちょっと落ち着いてきた感じ。
AP100っていうビタミンC誘導体というのを
使い始めて1ヶ月以上経つんだけど
少しずつだけど良くなってきたみたいです。
ビタミンC不足だったのかな??
それか、4年前に日焼けで真っ黒になった時の影響か…(´・ω・`)
同時にビタミンCも飲んで、内側と外側からビタミンC攻めですw
このまま新たにニキビができなければいいなぁ。
そしたらやっと、お友達のなりさんに頂いたSKⅡのパックを使えるっ♪
ニキビが治ったら使おうって思ってて、まだ使ってないのだ。
あと、今使ってるのは馬油。

200812042200000

馬油は昔使ってたことがあるんだけど、
ここ最近またドラッグストアで見かけるようになったので
また使ってみています。お風呂入るときに顔にパックしてみたり。
油のくせにさらさらしてて、肌にしみこむんだよねぇ。不思議…

いやいや、何が美容にいいって、
いろんなことやるより睡眠が一番いいんだよねー。←わかってる。。
なるべく12時前には寝たいものです(´・ω・`)

|

« まとめ | トップページ | おかえり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/25910225

この記事へのトラックバック一覧です: ぷるぷるに:

« まとめ | トップページ | おかえり! »