« へぎそば | トップページ | 急に »

2008/12/20

結婚式

今日はいとこの結婚式でした(≧∇≦)
nj歌ってー(≧∇≦)ってことで、りぃだーと一緒に参加して歌ってきました。
結婚式で歌えるnjの曲っていったら「あれ」しかないですが(笑)

0812206

結婚式でnjの曲歌うのって初めて。ちっとキンチョーしてしまったけど
「promise」喜んでもらえてよかった( ´ー`)
いとこの直ちゃんはあたしの1コ下。小さい頃はよくあそんでました。
何度も泣きそうになった。すごく嬉しかったなぁ。
今まで見てきた中で、いちばん輝いてた。ほんとにきれいだったよ〜(*゚ー゚*)
新郎さんもとてもやさしそうな方でした。
おめでとう。お幸せに…^^

0812208

あぁ…これで親戚関係の結婚は
あたしが一番最後になってしまいましたw
来年はっ!来年はあたしも結婚しますっ!(笑)
でもあたしはこういう披露宴はできないなぁ〜。
きっと最初から最後まで号泣しちゃうw
最初から最後まで号泣しちゃう花嫁っているのかなー(# ゚Д゚)

0812209

りぃだーのスーツ姿。めずらしいでしょ?
あたしもスーツ姿を見るのは2度目(笑)
今度からぜひスーツでライブやってもらおう(≧∇≦)

0812204

ロビーにあったクリスマスツリー。
…の飾りに映った自分を写してみました。

0812207

景色もよかったなぁ。

|

« へぎそば | トップページ | 急に »

コメント

おめでとうございます。お日柄も良くてよかったね。

>…の飾りに映った自分を写してみました。
随分四角い顔だな、おい。

リーダー、ライブなら蝶ネクタイきぼん。

投稿: 井 | 2008/12/21 00:04

ありがとうーー!(≧∇≦)いい天気でよかったよー。
そう…四角い顔…
…って、ペヤングかッ!(# ゚Д゚)

蝶ネクタイもいいねー!
で、ライブに来てくれる方々も蝶ネクタイでっ!w

投稿: nj/jun | 2008/12/21 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/26353129

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« へぎそば | トップページ | 急に »