« ふるーつみるく | トップページ | おひるやすみ »

2008/12/03

今日は

このブログを初めてちょうど1年でした(^ω^ )
んで、ちょうど平塚でライブだったんだよね。
いつも言ってるけどほんとに早いねぇ…1年。

いつもここを見てくれてるみなさん、ほんとにありがとう。
くだらないことばっかだけど(笑)
いつも読んでるよー、って言われるとすごくうれしい。
ありがとう。ほんとにありがとね。

さて、ライブが1本、来年初めに決まりました。
『neoPark NEW YEAR LIVE 2009』
1/12(祝)美容室ネオパークにて
詳細はこちらから。http://nj-pop.jp/liveinfo-links.html

美容室でライブ!って、めずらしいでしょ?
当日は15:00からお餅つきもあるそうですよ。
ここの方と知り合ったのはnjの曲を使わせて下さい〜!って
言ってきて下さったのがきっかけなのですが
なんと場所が私が通っていた中学校からすぐの場所じゃないですか(笑)
つか、けっこうご近所さんじゃないですか(# ゚Д゚)
いやぁ、びっくりしましたw

っちゅぅことで、地元でライブ!ということになりましたが
初めてです(*´Д`) どんな風になるのかなー、楽しみです。
お時間ある方、ぜひぜひいらしてくださいね♪
このライブ後は、アルバム制作にはいる…かな?

今日の夕飯は昨日の続きで牡蠣料理。
牡蠣ににんにく刻んだののせて、
ベーコンとチーズのせてオーブンで焼いただけ。
おいしかった(^ω^ )
身がしっかりしてるから加熱してもあまり小さくならないんだよね。
岡山の牡蠣でした。

200812031946000

今日は味覚障害について、お医者さんに相談してみました。
やっぱり薬の副作用で口が荒れて、そうなったのかもしれないね、と…
結局はっきりとしたことはわからないのだけど薬をもらいました。
強い薬ではなさそうなので、しばらくのんで様子見てみようと思います。
昼にピザを食べたんだけどね、試しにタバスコをちょこっとだけ
舌先につけてみたら、ほんとにちょっとだけなのにすごく辛くてとてもじゃないけど
辛いのはムリ!って感じです。
あたしは辛いの大好きなのです。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなちょっとで辛いなんてやっぱりおかしいのです。
しばらく「禁辛」だ(涙)
あと、ちょっと数値が出ていたらしい、
膠原病の検査で採血、7本もとられたぁ(´ロ`)
採血はこれで4回目です…
でも、膠原病の疑いはほとんどなさそうです。

|

« ふるーつみるく | トップページ | おひるやすみ »

コメント

こんにちは^^
ネオパークのイベント担当です。
当日は完全にライブハウス化しますので来場の皆さんお楽しみに!
そうそう、お餅つきもやりますから、みんなで食べて飲んで、NJの音を歌をLIVEで楽しみましょう!
他3組のユニットにもご期待下さい!

※チケットが残り100/40枚を切っていますのでお早めにどうぞ。

あ!
お餅つきの部では和太鼓の演奏もありまする!

投稿: ネオパーク木村 | 2008/12/04 09:48

木村さん、よろしくお願いします(≧∇≦)
すごいですね、もうチケットそんなに売れちゃったんですねー!
和太鼓もあるなんてびっくりですw
楽しみにしてますー♪

投稿: nj/jun | 2008/12/04 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/25880009

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« ふるーつみるく | トップページ | おひるやすみ »