« 今日のお買いもの | トップページ | うちの梅酒は… »

2008/12/25

利き梅酒

今朝は病院に検査の結果を聞きに行ってきました。
今年最後の診察。
気になってた血液検査の数値がちょっと出ていたのがあったらしいけど
病気だ、とか治療、とかそういうところまではいかないらしい。
経過を見るために半年後にまた検査、ということで今年は終了。
目の症状の原因になったものなのかもよくわからないし、
結局はっきり見つかってませんが…(´・ω・`)
内科はもう、しばらく行かなくてもよさそうなので、良かった。かな。

さて、クリスマスといえばチキンですけど。
あたしはナンコツ料理を食べに行きました(≧∇≦)うはは
チキンの身は食べてません(笑)
ごはん食べた後に他のお店に行ったら、梅酒がいっぱいあるお店だったから
利き梅酒を頼んでみたよ。お店が勝手に選ぶ3種類(笑)
量は少ないけど、色々味見してみたい欲張りなあたしにはちょうどよかったかな(≧∇≦)

200812242158000

鶴梅完熟、天狗舞梅酒、虎屋の梅酒。
虎谷の梅酒は日本酒とリンゴ酢の梅酒。めずらしいよね。
あたしがこの中で気に入ったのは天狗舞梅酒。
ここのお店は50種類も梅酒があるの。

200812242237000

最後にゆず梅酒を頼んだけど、これもおいしかったよ^^

家に帰ると、父の浜松出張土産がヽ(´ー`)ノ

200812242351000

じゃがりこ手羽先味、プリッツうなぎの蒲焼き味、チェルシー緑茶ミルク味。

|

« 今日のお買いもの | トップページ | うちの梅酒は… »

コメント

おっぱよー。
梅酒って結構悪酔いしない?ワイン並みに頭が割れるように
痛くなったことがあったよん。

メリークリスマせ!

投稿: じぃざす | 2008/12/25 08:08

じぃちゃん、ひさしぶりー(^ω^ )
悪酔いしたぁ?それ飲みすぎなんじゃないの?(爆)
またみんなで飲みにいこうぜー(≧∇≦)

投稿: nj/jun | 2008/12/25 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/26469973

この記事へのトラックバック一覧です: 利き梅酒:

« 今日のお買いもの | トップページ | うちの梅酒は… »